Happy Mother's Day

子供達から素敵なプレゼントをもらいました。思いがけなく北海道の娘からもカーネーションに添えられ届きました。お母さんと慕ってくれる可愛い娘がたくさんでき、私は幸せ。子供は男の子しかいなかったのに神様がご褒美をくれたのだと思っています。みんなありがとう♪

娘としての私は、芍薬園に行ってきました。母お気に入りの大人なお店でランチを楽しみ、連休前の真夏の暑さで花はピークを過ぎていたけど、また母と一緒に来られた事に感謝します。「来年も生きてたら連れてきてね。」と言う母の声は明るい。

1205142 (2)

夏花壇にする為、ひまわりの種を蒔いたり寄せ植えを作り変えたりしています。夕方の日が落ちる前の少しの時間が大切な時間、楽しくもあり、これからのシーズンは大変でもあります。写真はスィトピー

1205142 (1)

美〇さん♪ありがとう 冷やしておいしくいただきまぁす。いえもう頂いてまぁす。って見てくれてるかなぁ?(*^ ▽ ^*) ノ

1205143.jpg

菊ねーさまにはあーげないb^-゜)   ぶっぶんたん、だれのお靴?いらないし(;^_^A

ある日の昼下がり呆然と見つめる菊でした(笑)楽しかったね♪楽しかったね♪

1205144.jpg

もみじのプロペラだぁいすき♪

コメント

こんにちは♪

やまもも姉様、昨日はメールをありがとうございました!
と~~っても嬉しかったです♪
ちょうど明治神宮の参道を歩いている時でして
実は偶然なんですけどモミジのプロペラを発見して
どうにか撮ろうと思ったんですけど風があって撮れず
ショボくれて歩いている時だったんです(笑)
私もこのプロペラは大好きなので、今日のお写真は
可愛くてとっても嬉しいです♪

母の日は、母が亡くなって初めての母の日だったので
母が大事にしてたクンシランのお花を切り取って
父とお墓参りに行って親孝行(?)をしてきました(笑)
たぶん喜んでくれたと勝手に思っています (^^)v

Re.こんにちは♪

昨日はなんだか恵ちゃんとお話ししたくなりました。
でもいいね。逢えなくてもいつも繋がってるって♪
ねっ寂しくないでしょ(笑)

>母の日は、母が亡くなって初めての母の日だったので
>母が大事にしてたクンシランのお花を切り取って
>父とお墓参りに行って親孝行(?)をしてきました(笑)
>たぶん喜んでくれたと勝手に思っています (^^)v

恵ちゃん、親孝行してるわ。
お母様にもお父様にもきっと伝わってる♪
私は父がなくなってるので、その分母には長生きしてほしい。
お互い、大事にしないとね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)