風薫る 

仕事を始めて15年と書かれた友人のブログを見て、あまり記念日などにこだわるほうではないけれど、ふと、うちは?と数えてみると夫が県庁を辞めこの仕事を始めて今年の8月、40年の節目にはいる事を知る。そして来春は結婚生活も40年に!

多忙な日々に追われうっかり過ぎてしまうところ、さすがの私も気がついてよかった。40年はそれなりに歴史のある年月。仕事も結婚生活もお互いよく頑張ったね(笑)

ゴールデンウィークを家庭サービスした夫、今週はゴルフ祭りらしいです^-^;

1205101.jpg

爽やかな5月の風に似たアシュガの花

1205102.jpg

メンテちう

1205103

いつもはスタッフに任せる県立牧野植物園への納品を「花絵巻」を目的に買ってでる。去年はこーじと来たことを想い出す。お空から見てる?みぃねーさんはまた寂しくなってきました。

1205104

ブラキカム 小菊のような春の花です。寄せ植えをするようになってしりました。

コメント

No title

うふふ♪メンテちうか~!!
春になり、我が家は抜け毛の季節・・・。
ちょっとお掃除をさぼっていると毛だまりが廊下に!
ブルーのお花さんたち、可愛いですね。
妖精が飛んでいるよv-10・・・・・たぶんv-238

おはようございます♪

お花を見て思い出す事ってありますね (^^)
ここ2~3日で昨年亡くなった母が大事にしていたクンシランが
満開になって、思わず『見てるかな?』って思いました♪
瞬間チョッと切なくなっちゃいましたけど (^^ゞ
やまもも姉様の想い、きっとこーじさんに伝わってますね♪
でもでも、ななちゃんや菊ちゃんが癒してくれるでしょ?
近かったらルイもななちゃんや菊ちゃんと遊んで欲しいです (^^)

Re. ゆみさん♪

>うふふ♪メンテちうか~!!
>春になり、我が家は抜け毛の季節・・・。
>ちょっとお掃除をさぼっていると毛だまりが廊下に!

ななも暖かくなって活発ニャンコに♪
菊も毎日のブラッシングが欠かせなくて、娘2人抜け毛の季節(;^_^A
お世話かかるけど、楽しい♪でしょ?♪

>ブルーのお花さんたち、可愛いですね。
>妖精が飛んでいるよ・・・・・たぶん

妖精飛んでます^^きっと私の周りでも♪~
どうりで、いい香りがすると思った(笑)

Re.おはようございます♪

クンシラン綺麗に咲いてよかった。
お母様も喜んでいらっしゃるわ。お空からきっと!
いつも見てくれてると信じたい。

ルイ君も一緒にお庭で遊びたいね。カメラを持った私達と一緒にね♪

40年め♪

おめでとうございます(^O^)
40年も仲良しで素的なことですね♪♪
きっとこれからも~♪。。。見習わんと(*^_^*)

ななが可愛すぎです♪
ママの愛情がこもった写真ですき(^_^)v

そして、こーじとの大切な想い出がいっぱいですね。
いつも想い出してくれて、こーじは喜んでいますょ、きっと♪



こーじのことは、いまだに信じられない気がします。
人なつっこい笑顔で現れそうです。

Re.40年め♪

>おめでとうございます(^O^)
>40年も仲良しで素的なことですね♪♪
>きっとこれからも~♪。。。見習わんと(*^_^*)

ありがとうございます。来春やけど(笑)
私がおこってても気づかないタイプやから^^

>ななが可愛すぎです♪
>ママの愛情がこもった写真ですき(^_^)v

えへへ 心を許したお顔ですかね♪

>そして、こーじとの大切な想い出がいっぱいですね。
>いつも想い出してくれて、こーじは喜んでいますょ、きっと♪
>こーじのことは、いまだに信じられない気がします。
>人なつっこい笑顔で現れそうです。

私もまだ信じられなくて・・・想い出ありすぎよね。
またよさこいのシーズン来たよって見てるかなぁ。。。。



こーじのことは、いまだに信じられない気がします。
人なつっこい笑顔で現れそうです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)