みんな生きてる。

巣作りしているツバメの様子がおかしい、大きなヘビがいた(;-_-;) コワいものが何もない夫の出番です。ゴルフのクラブで脅かすと身体全体を巣の中に入れ抵抗、大きな口をあけて威嚇してきた。負けてない戦いも人間にはかないません。下に落ちて逃げていった。

その間ツバメ夫婦も加勢し一部始終を見ていたが、おそろしい経験をした巣にまだ戻ってきた様子はない。ヘビもツバメもみんな生きてる。

ゴールデンウィークですね。いかがお過ごしでしょう?私は子供達が帰ってきたり、よさこいのチームさんがアポあり、アポなしで遊びにいらしたり(嬉)賑やかに楽しくしています。事故などなく、良いお休みになりますように。

1205041.jpg

夏の高知でまた元気に逢いましょう。可愛い可愛いしてもらってご機嫌の菊♪ 

12050421.jpg

静かにいたいニャン

1205043.jpg

戻っておいで♪

コメント

今日はありがとうございます。

今日は、いきなり行ったのにもかかわらず、温かく迎えていただきありがとうございましたv-354欲しかったものも見つかりうれしいです。

自然に囲まれてとてもいいところですねv-298
工房までの道中、迷いながらも(笑)地域の方の優しさに触れ、自然に癒されて
「迷子も楽しいなぁ」と思えるくらい心地もいい時間でした。

私のチームは、人数が15人と少ないのですが、愛媛よさこい祭りに毎年参加し、県内のイベントを中心によさこいを楽しんでいます。
まだ一度も高知のよさこいを生で見たことがないので、今年こそは見に行きたいです!!

また今度、ゆっくりお邪魔させてください。
ありがとうございました。

Re.今日はありがとうございます。

>今日は、いきなり行ったのにもかかわらず、温かく迎えていただきありがとうございました欲しかったものも>見つかりうれしいです。

こちらこそありがとうございました。そして書き込みも♪ブログ見て下さると思わなかったのでダブル嬉しいです(笑)

>自然に囲まれてとてもいいところですね
>工房までの道中、迷いながらも(笑)地域の方の優しさに触れ、自然に癒されて
>「迷子も楽しいなぁ」と思えるくらい心地もいい時間でした。

あら、そんなに迷われてたのですね。
こんなに遠くまできてくださって恐縮です。

>私のチームは、人数が15人と少ないのですが、愛媛よさこい祭りに毎年参加し、県内のイベントを中心によ>さこいを楽しんでいます。
>まだ一度も高知のよさこいを生で見たことがないので、今年こそは見に行きたいです!!

そうなんですね。きっと高知のよさこいを見られると感動いただけると思います。
ぜひぜひいらっしゃいませ。

>また今度、ゆっくりお邪魔させてください。
>ありがとうございました。

はい。またゆっくりいらしてくださいませ。早めにお宿もとってね♪~

No title

つばめさん怖い思いをしましたね @0@

けれど、自然界では仕方のないことなのに・・
へびさん、ごめんなさい・・ですね。


GW 私もお客さまを迎えたり
名古屋まで遊びに行って、よさこいを見たり、おいしいものを食べたり
またまた、ステキな出会いがあったりでした。

早く、夏よ  来い!

早く  高知に行って  たくさんの笑顔に逢いたいです。


Re.あっちゃん♪

そのツバメさんやっと戻ってくれました^^
自然界はキビシイけど、みんな頑張ってる。

名古屋は「夢まつり」かな?良いこと沢山あったのね^^

能登で逢えない。。。。
夏まで待てない私はホントに残念です!



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)