ご心配かけました。

いつものように朝食の支度をしてると、昨日に続きまた携帯に電話がかかってきた(どきっ)「公民館の近くでリードを付けたままとぼとぼ歩く犬を見たって聞いたよ」知り合いからの電話に戻って来たことを話すと「そりゃー良かったねぇ」と言ってくれた。

家からどんどん遠くなる知らない道をどんな気持ちだったのだろう。とぼとぼ歩く菊を想像すると切なかったけど、みんなのハートが温かい。大げさって笑わないで、また逢えてよかった。

120427.jpg

よかったね。

コメント

(^_^;) 安心しました

菊ちゃん、無事に見つかって本当に良かったです。

私のまわりでも、飼ってたワンコがいなくなったまま
そのまま行方しれず・・・というお家がいくつかあるので。

ましてや、あんなキュートで人懐っこい菊ちゃんですもの
お話を聞いて、ドキドキしました。

好奇心旺盛の菊ちゃん。
とにもかくにも、初めての冒険が、何事もなくって良かったです ^_^;
また、会いにいきますよ~♪♪

Re.(^_^;) 安心しました

>私のまわりでも、飼ってたワンコがいなくなったまま
>そのまま行方しれず・・・というお家がいくつかあるので。

私もすぐ近くの家のワンコがやはり山でいなくなり
帰って来なかったので、早く探さないと会えなくなると思い
不安でたまらなかった。いろんなワナも仕掛けてるし農薬も心配だったし。。。

>ましてや、あんなキュートで人懐っこい菊ちゃんですもの
>お話を聞いて、ドキドキしました。

ゆきママありがとう(*^^*)
ご心配かけました。

>好奇心旺盛の菊ちゃん。
>とにもかくにも、初めての冒険が、何事もなくって良かったです ^_^;
>また、会いにいきますよ~♪♪

また一緒に遊んでくださいね。
菊と待ちゆうき♪

No title

えぇぇっ!
菊姫ちゃま、脱走でしたか。
心臓ばくばく、涙目で探されたことでしょうね!
お気持ち、よーくわかります!
でも、本当にすぐに見つかってよかったですね。

それにしても、菊ちゃん笑ってたかぁ~!!
「ママ、遅いワン」ってところかしらね。
脱走した犯人(犯ワン&犯にゃん)は、「ママなにしてるの?」
みたいな顔をしてすましていますからね。

しかし、良かった良かった♪

他人事とは思えない

昨日フィラリアのお薬を貰いに病院へ
院内には「探しています!」の張り紙
去年の11月24日からいなくなったと言う可愛いプードルちゃんの写真
まだ、見つかってないんだぁ・・・

飼い主さんの気持ち、すごく良くわかるよね

それを思えば
菊ちゃんやモモはすぐに帰ってきてほんまに有り難う♪やね

Re.ゆみさん♪

>えぇぇっ!
>菊姫ちゃま、脱走でしたか。
>心臓ばくばく、涙目で探されたことでしょうね!
>お気持ち、よーくわかります!
>でも、本当にすぐに見つかってよかったですね。

はい。もう会えないかも知れないと必死でした。ぜんぜん行ったことない
家と真逆の方向で見つかったの。
近所では帰ってこないワンコもいるし、山なので何処かにひっかかってないかとか。。。
心配しまくりでした。

>それにしても、菊ちゃん笑ってたかぁ~!!
>「ママ、遅いワン」ってところかしらね。

さすがに不安だったようでほっとしたみたい。その保護してくださった家の前も車で通ってるのね。
「あーママたちがいっちゃったぁ・・・」って見てたのね。きっと。

>脱走した犯人(犯ワン&犯にゃん)は、「ママなにしてるの?」
>みたいな顔をしてすましていますからね。

にゃんこもわんこも親の心子知らずだね。
本当に見つかってよかった。



しかし、良かった良かった♪

Re.他人事とは思えない

>昨日フィラリアのお薬を貰いに病院へ
>院内には「探しています!」の張り紙
>去年の11月24日からいなくなったと言う可愛いプードルちゃんの写真
>まだ、見つかってないんだぁ・・・

お気の毒で言葉が見つからないわ。

>飼い主さんの気持ち、すごく良くわかるよね

>それを思えば
>菊ちゃんやモモはすぐに帰ってきてほんまに有り難う♪やね

うん。うん。ありがとうです。反抗期してカミカミしてもいてくれるだけで
嬉しいしありがたい。
探しまわってるときの気持ちは辛かった。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)