春ちかしだニャ~

遅れてるHPの更新作業やら新製品の開発に追われている。のんびりしてたら仕事におっかけられそうになってきた。「早や2月も中旬、日曜日突然のお客様もアポなしのお客様も仕事が動き出した証拠ですb^-゜) お任せください。急ぎの仕事にも心を込めてお作りしますq(^-^q)

その夜のメールは「お話し本当に楽しかったです。次、引き取りにお伺いした時には、鳴子のコレクションを見せてください」と結ばれていた。ご縁が嬉しい心弾む春がくる♪

ビオラ

ななに近所のオス猫がくるようになった。ママが変わりに返事しとくね。ななちゃんだめだから ≧(´▽`)≦

みかん

あんなに賑やかだった小鳥達は何処へ行ったのかしら?ごくごく静かな日常に戻りました。夫は毎朝、お山に帰るのを遅らせてるメジロたちから「みかん♪みかん♪」とラブコール

花園

よく見ると赤い実をくわえてるのね^^臆病なツグミは木の中に隠れて得意顔。まるで秘密の花園じゃない(笑)

コメント

こんにちは~♪

やまもも姉様、無事(?)我が家に慣れ初めてきてますょ (^^)v
チョッと振り回されてますけど(笑)
いつになったらななちゃんみたいに落ち着くかなぁ~?
まぁ、それも楽しみとして日々過ごして行こうと思っています (^^)
分からない事があったらご伝授宜しくお願いします!

そろそろやまもも姉様もお忙しくなってきているようですね…
でも、そんな中でもななちゃんが癒してくれるのでしょう♪
今の私だったらよ~く分かるような気がします (^^)v

Re.こんにちは~♪

>いつになったらななちゃんみたいに落ち着くかなぁ~?
>まぁ、それも楽しみとして日々過ごして行こうと思っています (^^)

はぁい。ななも1歳までは(今もトキドキ)暴れん坊将軍と呼ばれてましたから ^-^;
ルイ君はまだまだこれからです(^-^)v

>分からない事があったらご伝授宜しくお願いします!

なんでも!恵ちゃんのお手手が傷だらけになると思うわ。
覚悟しててね^^ でもでも可愛いのよ。

>でも、そんな中でもななちゃんが癒してくれるのでしょう♪
>今の私だったらよ~く分かるような気がします (^^)v

いるだけで癒されます。恵ちゃんもどんどん実感してくるわ。楽しみ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)