春は千客万来♪

朝ななと庭を散歩中、なにやらがさごそ音がするので近寄るとキジがいたぁ。しかも大きい\(^o^)/しかもカラフルな男の子(*^ ▽ ^*)  散歩もそこそこにななを戻し、レンズを望遠に交換、そーーーと近づいた。すぐ近くの桜の木にはヒヨドリやムクドリもいたのに今日はいいわ。取り込み中なのf(^_^)見向きもしないでごめんね(;^_^A

田植えの準備が始まりカエルの声も大きくなった♪

きじさん2

近くにいるのに動きが早くて撮れない。今度はゆっくりキジさん来てね。

1204123.jpg

お花見中のバロン君、セレ母♪ 桜楽しみやね。バロン君可愛い~

北斗くん

タケノコ掘りに行く途中、いつぞやの柴犬くんとまたまた遭遇♪今度は若者とお父さんも一緒でその上、知ってる方だったこともあり話が弾みます(知らなくても弾んだけどね)ちびワンコは北斗クンと判明、ごま柴だったら柴々会パーフェクトだわって勝手に参加を決めていた(笑)

コメント

No title

きゃぁぁぁぁ
もう少しアングル考えて撮ればよかった。
でも、写真を載せていただきありがとうございます
このあとバッチリ開花しました。
この木の下で、お花見がいつになったら出来るのでしょう
やっと5年目の春です。

Re.セレ母 ♪

桜大きくなるよ。セレ母をずっーと見守りながらね^^
また送ってね。

春きたね♪っていいお顔だワン
バロンくんありがとう♪菊とお友達になってね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)