ティータイム

車で10分足らずのお友達から、「10時のお茶に来ない♪」とお誘いがあり半日お休みをもらってるんるん近所の友人も誘い、花好き料理好きの彼女の春花壇を楽しみに向かった。

その友人宅でお茶してると「わぉ」イタチがきたぁーーーあれーピンが甘いのばかり(;^_^A カメラで確認してるのを見ていたふたりは「すごーい。やっぱりプロは違う!」と感動してくれた。私プロなんだぁ^-^; 素人さんって大好き(笑)

Ps.4月10日前後の大安、今日は日が良いので、お節句のフラフのためのポールを立てました。

1204111

とうのたっただいこん畑は蝶達のパラダイス

1204112

こっち向いてる♪しっぽまで25cmくらい。子供?一瞬の遭遇だったけどカメラ持っててよかった。

11214113

友人宅

1204115 (2)

アシュガの花、目立たない小さな花だけど群生するときれい、寄せ植えには結構使ってるのにすぐ気がつかなくてごめんね。

1204115 (1)

「菊のお手伝いすることありませんか?」やんちゃ盛りです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)