お外に出たい!

朝からガーデニングをしようと思ってたのにあいにくの雨、雨、雨、庭には出られない。春らしい鉢花を求めお気に入りの花屋さんに出かけたが、この雨に花を植える物好きはいないらしい(;^_^A 広い売り場は私一人で貸切でした(^-^)v 今日はゆっくりすれば!と私のために雨が降る。

心身のリフレッシュ期間も少しずつ忙しさが増すこの頃です。

IMG_2423.jpg

すっ〇ー♪愛情入りの絵手紙いつもありがとうねー何度もらっても嬉しい♪ どこに飾ろっかな♪~

IMG_2414.jpg

あっ小鳥だにゃん。暖かくなってきたのでお顔まんまる姫も寝てられない(o^.^o)

IMG_2300.jpg

シンガポールで咲いていたアジサイを撮ってきたよぉ。ト〇デさ~んb^-゜) 

コメント

今日は福井でも雨でした。

 実は私も、すっちーさんから水仙の絵手紙をいただいているんです♪
 今度は、以前やまももおばさまに送られた、すっちーさんの「生き様」が収録されたDVDをリクエストしているところですv-221

 シンガポールでは紫陽花が満開なんですか!見事ですね~v-405。こちらは、まだまだ新芽が固いままです。
 旅先でも私のことを忘れないやまももおばさまに、感謝ですv-425

なぁんだ!ごちそうさま

写真には綺麗なお姉さまが2人写ってたので、
☆さんは留守番組かと勝手に思いこんでしまったわ
いつも一緒か・・・いいねぇ~(~o~)
シンガポールのアジサイ色が鮮やかできれいです
こちらは昨日から又雪が降ってると言うのに

下手な絵を喜んでもらって恐縮で~すっ^_^;
心に余裕がないと描く気になれない・・なんて自分のずぼらを言い訳してます。
最近なまくら病にかかってました、これから描くようにします。

Re.今日は福井でも雨でした。

>実は私も、すっちーさんから水仙の絵手紙をいただいているんです♪

うふふ。そうではないかと思ってました^^素敵でしょ♪
DVDを見ると今度は「能登よさこいに行かなきゃー」って思うわ(笑)

(シンガポールで)遠くにアジサイを見つけたときはお写真撮りに戻りました。暫く見てないからきっと喜んでもらえるだろうと思ってb^-゜) 良かった。

帰って我が家の子達も見てみると枯れ枝のようになってたのに新芽がしっかりついてました。春は近い♪

Re.なぁんだ!ごちそうさま

>いつも一緒か・・・いいねぇ~(~o~)

えへへ^^ 

>シンガポールのアジサイ色が鮮やかできれいです
>こちらは昨日から又雪が降ってると言うのに

高知はあったかいよ♪2月なのにこれはこれで問題だわ。
寒いときは寒くないと!

すっちーの絵手紙にはいつも心がこもってる。DVDで私に描いてくれてるのを見たとき
は涙がでそうになったよ。
いっぱい心の余裕が出来たときお願いね♪あーまた無理言っちゃった\(^o^)/

No title

ほんと、絵手紙素敵ですね。
こんな風に描ける方が羨ましいv-238
こういう心がこもった挨拶状をいただいたら、それだけで
元気になれちゃいますよね。
・・・という私も絵手紙を習った事があるんですが
全然描こうという気力がない・・というか下手だしなんだかなぁ・・って感じです。

外人のムッキーさん、つっぱり君という表現が可笑しいv-291
本当にそんな感じで歩いてますよね(笑)
セリフを入れるとしたら「そこのけそこのけ」ですね。
あ、違った「寄っちょれ寄っちゃれ」かv-354

更紗、とっても素敵です。
お二人とも、すごくよくお似合いですよ。

Re.ゆみたかさん♪

>こういう心がこもった挨拶状をいただいたら、それだけで
>元気になれちゃいますよね。

ねっ元気になれます!
ゆみたかさんも描かれたことがあるのね。きっとお上手だと思うけど^^

>外人のムッキーさん、つっぱり君という表現が可笑しい

ちょっと古かった?(笑)

>セリフを入れるとしたら「そこのけそこのけ」ですね。
>あ、違った「寄っちょれ寄っちゃれ」か

これは座布団5枚だわ(^-^)v  ナイスなコメント(笑)

>更紗、とっても素敵です。
>お二人とも、すごくよくお似合いですよ。

わぁい、ありがとう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)