柴々ワンコ会

黒柴のゆきちゃん、茶柴のぶんたん、白柴の菊がそろい踏み♪わんこ達はどんな風に喜ぶのだろう?前の晩は楽しみでしょうがなかったのは菊ママだけかしら^-^; 菊とぶんたんママは柴犬初心者マーク、落ち着いたゆきちゃんに関心することしきり、ゆき姉さまのようにおりこさんになれるかなぁ(;^_^

菊とぶんたんははちゃめちゃワンコだってあらためて知りました(笑)柴々ワンコ会が続きますように♪

1203211.jpg

綺麗なおねえさんはおっとりゆきちゃん

1203212.jpg

あらら、ゆきちゃんママとチューしてたのね(笑)

1203213.jpg

ぶんたんはやんちゃ盛りb^-゜) すぐにゴルフボールをくわえます。

12034.jpg

スリーショットはなかなか撮れません。なにかいたずらしたい菊ワン

1203215.jpg

ななニャンはお部屋のなかから参加、久しぶりに脱走を企てるもすぐに身柄確保(^-^)v ほっ。

コメント

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!!(^-^)
ゆきママです。 

本当に楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
菊ちゃん、ぶんたんちゃん、うちのゆきと
それぞれに個性があって、ボディの色と同じく三者三様でしたね^^ 
  ~三犬三様??笑~

好奇心旺盛で「遊びた~~い!」オーラいっぱいの
ぶんたんちゃん。
動くたびに、かわいいしっぽがユラユラ動いて
表情も豊かです。

菊ちゃん、昨年会った時からいうと
とてもスリムに、そして背が高くなっていましたね。
足がスラリと長くって、スタイルが抜群!
お出迎えしてくれた時の、「お耳ぺたー」でお顔ペロペロの
菊ちゃんはたまりません(#^.^#)
 ↑ ↑ 
分かる人だけの限定な表現ですみません(笑)

「和犬Love(*^。^*)」なゆきママはメロメロでした!!
見てるだけで幸せいっぱい。

うちのゆきさん。なにかにつけてクールです。
そして、マイペースまっしぐらです~~笑
子犬の時からなので性格なんでしょうね^^

慎重派で臆病なところもありますが
だんだんとなじめば、もっと遊べるようになると思います。

どうぞ、これからも末永く仲良くしてくださいませ。
そして、次回の柴々会では、娘たちののスリーショット
実現しましょう~~\(^o^)/\(^o^)/

Re.ありがとうございました!

ゆきちゃんママ♪

こちらこそありがとうございました。
私、だいぶ前から楽しみで楽しみでテンションあがりっぱなしでした(笑)
偶然みんな色が違うのも楽しかったですねぇ

育児の相談もあったのにすっかり忘れて一緒に遊んで
しまいました。

ニャンコもワンコも大好き♪、でも菊を迎えたときはこんな日が来るとは
思ってなくて、飼い応えがある柴犬でよかった。
と、子供達をみながら思っていました。

クールビューティなゆきちゃん、やんちゃ盛りのぶんたんちゃん、
来てくれてありがとう。

疲れしらずの菊もさすがに大満足、ぐっすり眠りました。
こちらこそこれからもいっぱい遊んでね。

次回はスリーショットですね。問題はぶんたんちゃんと菊だわ(笑)

私も一緒♪

楽しみで、指折り数えて待ってました(*^_^*)

最初の約束の日が雨だったので延期になり、余計に待ち遠しくて~。
やっと皆で会えたね~♪‥という感じ(^o^)

ゆきワンは、お姉さんらしく落ち着きがあり とてもお利口さんでした。
そうそぅ 走るのも凄く早い~☆

いつも菊ワンと遊んでもらってるぶんたんですが、3ワンコになったら また違いますね☆

疲れ知らずの菊ワンも4時間近く遊んだら満足したのね(^_^)v
良かったぁ♪♪

柴々会、またぜひ機会をつくって下さいませ(~o~)

Re.私も一緒♪

>楽しみで、指折り数えて待ってました(*^_^*)

やっぱりぃ(^^)

>最初の約束の日が雨だったので延期になり、余計に待ち遠しくて~。
>やっと皆で会えたね~♪‥という感じ(^o^)

うんうん。わんこたちより楽しんだねぇ。

>ゆきワンは、お姉さんらしく落ち着きがあり とてもお利口さんでした。
>そうそぅ 走るのも凄く早い~☆

ゆきちゃんはさすがだったでしょ。帰ってからムキッパしてきたら
ゆきちゃんとぶんたんちゃんはそんなことしないよ!と言い聞かせてました(笑)

>いつも菊ワンと遊んでもらってるぶんたんですが、3ワンコになったら また違いますね☆

>疲れ知らずの菊ワンも4時間近く遊んだら満足したのね(^_^)v
>良かったぁ♪♪
>柴々会、またぜひ機会をつくって下さいませ(~o~)

またぜひぜひ。こちらこそよろしくね。
菊も私も善ちゃんも大満足やき♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)