悲報

迷って迷って書くことにする。ここにもコメントくださってた「こーじ」が亡くなりました。まだ40代、こんなに早いお別れを思ってもいなかった突然の悲報です。なぜだろう?深く悲しいのに不思議と涙がでなかった。認めたくなかったのだと今気がつく。これを書いてると一気に涙があふれてきた。

天国でみっちょんに会えた?一緒によさこい踊ってるかなぁ。こーじいっぱいありがとうね。やっぱり信じたくないみぃねーさんにはこれが精一杯の別れの言葉です。

五台山花絵巻

去年の5月こーじと一緒に見た景色、二人で何度か県内西、東へとプチ旅行しました。このことは内緒だったんですが・・・もういいよね。

こーじ

「もっともっといろんな所に連れて行きたかった。」私に微笑むこーじの写真に話しかけた。

「みぃねーさん、私元気だよ」と傍に来てほしいよ。

コメント

とても哀しいですね…

さぞお辛い事と思いますが、美味しいものを食べて、一日も早く元気になってください。

心から、お悔やみ申しあげます。

え~っ?そんな~

「こーじさん」が亡くなられた??うそ!って言いたいけど・・・とても残念です。

フラフ講習会でお逢いした時の笑顔を思い出します。

ご冥福をお祈りします。

おはようございます

私はやまもも姉様のブログでお名前だけはよく存じていましたので
お会いした事は無いのですが、とっても胸が痛みます…
そして、やまもも姉様のお気持ちを考えると言葉もありません。
やまもも姉様のお気持ちは、きっときっとこーじさんに
伝わっていますから、どうぞお気を落とさずにいらしてください。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

この訃報

顔見知りに聞いてびっくりです。
昨年のよさこい祭りで元気に参加していただけに・・・・
ただ、よさこい東海道では体調が悪いと不参加でした。この頃から悪かったんでしょうかねえ。

ただただ、ご冥福を祈るばかりです。合掌。

えっ

こーじさんが?
一昨年のフラフ講習会で写真を一緒に撮ってもらったのが、最初で最後になるなんて・・・
ただただ驚いています。
私とそんなに年齢変わらないはず・・・・
とても残念です。

ご冥福をお祈りします。

Re.あっちゃん ふらっぐ・まま 恵ちゃん いごっそうさん セレ母へ

あっちゃん ふらっぐ・まま 恵ちゃん いごっそうさん セレ母へ
そしてメールを下さったみなさん

ありがとうございます。
本当に信じられない突然の訃報でした。時間が経たないと心の平安は戻らないと思いますが、いつまでも悲しんでるとこーじに叱られそうです。

たくさんのメールも頂き、ご心配かけました。私、少しずつ元気になります。

えっ?信じられない

毎日楽しみにしていたブログをたまたま2日ほど見なかった
こーじさんの事を知りびっくり。
確か能登にも来てくださった。
みいちゃんのブログでしか存じ上げないんだけど、
こーじさんのブログにもお邪魔したことも・・・
いつか、お会いできる日を楽しみにしていたのに・・
残念としか言葉がありません。

Re.えっ?信じられない

すっちー 能登では会えなかったんだね。

いまだに実感がなくて・・・寂しい
もうこの笑顔を見られないと思うと本当に残念でなりません。

No title

こーじさんの悲報を 今日知りました。
心から ご冥福をお祈り致します。
母さんのブログコメントで こーじさんのコメントに いつもうなづいてました。
これからは 書き込みでなく 母さんの胸に そのままつぶやいてくれると思います。
いつまでも 母さんに寄り添って よさこいを愛している こーじさんは
これからも 母さんのそばで  ずーーと 一緒だと思いますよ。
少しずつ こーじさんの分も 元気と笑顔を取り戻して下さいね。

Re.みゆきさん♪

みゆきさん ありがとう
ご心配かけちゃったね。

みゆきさんの言って下さったように、ずーと一緒にいてくれると思います。
みんなの優しい気持ちもきっと届いて、今頃天国で笑ってくれてるかしら。

こんなに命の重さを考える一年はなかったわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)