春よ恋 

「鶯の初鳴きを聞いたよ。もう聞いてる?」と菊ワンと散歩から帰ってきた夫の言葉に、日差しが明るくなって、気持ち春が近づいたと思いきや、光がきらきら輝いても、つくしが出てきても、外に出ると寒い事!寒風の中、梅を撮ると大急ぎで部屋に舞い戻った。

今夜はお花の稽古、箱入りおばさん(笑)は夜一人で出ることがめったにないので少しるんるん、いけない私f(^_^)温かくしてコーヒー持ってでかけようっと♪

1202172 (2)

ほんのりピンク色がみえました。寒くても頑張ってるんだね。

1202172 (1)

広島からのお客様は「びさんじん」さん♪ ようこそいらっしゃいませ。福山でのフラフ講習会でもありがとうございました。って覚えてなかった私を許してね(;^_^A 

1202173.jpg

まだこの時点では緊張していないようなルナうさですが、この後、菊に初チューされて心臓バクバク^-^; 一緒にお散歩♪~仲良しになれるといいな♪ 

コメント

びさんじん旗振りの金井です。(メガネの方です)
昨日は突然お邪魔したにもかかわらず、いろいろなお話しを聞かせて頂いて、ありがとうございました。
鳴子ギャラリーに感激しました。
例の件が採用されるように、全力でプレゼンします。
採用されましたら、またお邪魔させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

先日は、ありがとうございました。
一目惚れした 例の件。
必ずや、成功させる決意です。

また、お伺い致します。

今日も寒い

ご無さたしてます。
今日も寒い埼玉です。晴れ間はあるのですがとにかく寒いです。
我が家の梅はまだ蕾は固いです。沈丁花は去年のうちにつぼみをいっぱいにしていて、
本来ならもう咲いていなくてはいけないのに、寒くて咲けず玄関先(北にある)に植えてあるから余計寒い。
いい匂いをいつ漂わせてくれるのか待っている状態です。
今年はお花が一気に開花するのでしょうか。

お花の開花を待たずに?例年より早い練習が今夜スタートします。
今年は何事もなく行ってくれることを祈るばかりです。
今年も雑務に追われそうですが、アクセル全開にせず、ゆっくりとやっていこうと思います。
また、木札お願いすると思います。近いうちにメール差し上げます。

Re.びさんじん旗振り金井 ちゃん♪

>びさんじん旗振りの金井です。(メガネの方です)
>昨日は突然お邪魔したにもかかわらず、いろいろなお話しを聞かせて頂いて、ありがとうございました。
>鳴子ギャラリーに感激しました。

アポなし訪問 楽しかったので私、おしゃべりしすぎました(笑)

>例の件が採用されるように、全力でプレゼンします。
>採用されましたら、またお邪魔させて頂きたいと思います。
>よろしくお願いいたします。

はい、近々またお逢いできそうな予感いっぱいです♪
プレゼンに行きたいくらいだし(笑)

Re.びさんじん 旗師 さん♪

>先日は、ありがとうございました。
>一目惚れした 例の件。
>必ずや、成功させる決意です。

きゃーどうしよう。一目ぼれですって
って私にではないわね(照)
良かったです。気に入っていただけて♪~

>また、お伺い致します。

はい。楽しみにお待ちしています♪

Re.今日も寒い

今年は本当に寒いね。
庭の花もいつもならもっと元気に育って春を待つ感じだけど
今年はお花もダメージを受けて大丈夫かしら?となってます。

>お花の開花を待たずに?例年より早い練習が今夜スタートします。
>今年は何事もなく行ってくれることを祈るばかりです。
>今年も雑務に追われそうですが、アクセル全開にせず、ゆっくりとやっていこうと思います。
>また、木札お願いすると思います。近いうちにメール差し上げます。

初練習どうでしたか?
うん。うん同感、ゆっくりゆっくり、心配なく楽しめるような一年になってほしいね。

木札またお待ちしてます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)