バレンタイン

「テレビドラマみたいに帰りのドアを開けると車の上にチョコがあったらいいのに!」とドライヤーで髪を乾かしながら彼は話しかけてきた。美容院での事ですb^-゜)

手作りチョコを作る予定もなくあげる予定もなく私の中ではもう終わったイベントと思っていたけど(;^_^A最近は女性ももらえるんだもん♪手作りチョコも友チョコも頂くとやっぱりうれしかった。来年は復活かぁ(笑)

1202151

「ばきゅーん」ママにハートを打ちぬかれてしまったワン♪

1202153 (2)

やるわね。菊ニャン

1202153 (1)

ケヤキの小枝がチョコの代わりですって♪ ハトさんもやるわね(笑)

コメント

みんな大きくなった!

我が家もバレンタインというイベントは何年もなくなってましたが
今年はちょいとチョコレートケーキを作りました。
(ほんっとに簡単なやつなんだけど!)
それでも嬉しそうな夫を見て、やっぱり作ってよかったと思いました。

わはは~、お腹丸出し菊姫ちゃま♪
両手あげちゃって~可愛い姿ですね。
ななちゃんは、深い憂いを感じさせる表情!!
ふふ、大人の女性になったんだね。
王子も真っ黒だった黒い部分に、すこーし白い毛がまじるようになってきたもの。
なんか寂しい・・・。(今年7歳)

鳩さん、すっとしたお顔がすっきり美人さんって感じですなぁ~。

おいおい

”手作りチョコを作る予定もなくあげる予定もなく私の中ではもう終わったイベント”ってか?
目の前に大切な大切な最大の理解者のダーリン(ぜんちゃん)がおるではないか!そこを忘れちゃぁいかんぜよ。こんなダーリンどこ探してもおらんで。

Re.みんな大きくなった!

やっぱりもらうと嬉しいよね。しかも愛情いっぱい手作りとなると♪
うふふ。嬉しそうなお顔想像しちゃった(笑)

菊は天真爛漫よ^^
が、ななはまだまだ油断できません。
相変わらずななちゃん。ななちゃんのオンパレード作戦続行中(笑)

きらり王子は7歳ね。早いねぇ。ななも6歳だもの。キャッツフードがそろそろシニアかと
私も寂しくなっちゃった。でもでもいつまでも小さな子供のように思ってるけどね。

>鳩さん、すっとしたお顔がすっきり美人さんって感じですなぁ~。

鳩さんね。もしかしてうちで生まれた子かなぁ。しょっちゅう遊びにきてるの。
まだお顔も若いって感じでしょ^^

Re.おいおい

>”手作りチョコを作る予定もなくあげる予定もなく私の中ではもう終わったイベント”ってか?
>目の前に大切な大切な最大の理解者のダーリン(ぜんちゃん)がおるではないか!そこを忘れちゃぁいかんぜ
>よ。こんなダーリンどこ探してもおらんで。

大丈夫よ。特別な日にしなくても、うちは毎日がバレンタインだから(*^ ▽ ^*) ノ  ← by 天然

ありがとう♪ ←by ダーリン

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)