ようきたね

先日仕事をしててフト、何かにせかされて振り向くとジョー君がいた!あっという間に飛んでったけど確かにいた。

そして少しの時間だけどこの2,3日、朝から野鳥さんの声が聞こえる。巣作りを始めた地鳩の夫婦はケヤキの小枝を運ぶのに忙しそうだし、ヒヨドリ、ツグミ、ジョウビダキ、メジロたちがピラカンサにやってくる。以前のように常駐でないのは寂しいが、可愛い声が聞こえるだけで気持ちは一気に春めく。

つぐみ科 アカハラ

アカハラ(つぐみ科)らしい。このあたりでは珍しく初めて見た。北から冬だけやってきたのね。カメラを持たなければきっと初めてにも気づかなかった。

ボビー&クーちゃん

お写真頂きました。パパは誰だかわかるかな?ヒントはGuitarよ。ねっ非常勤相談役さん♪あっわかっちゃった?(笑) 私もBobbyとCooちゃんの仲間にいれて欲しいな(笑)

1202102

ジョウビタキのジョー君は相変わらずごっきげん♪

赤い実がいっぱい。この時期まであるのはありえないよ。

コメント

こんにちは。

HNで既にバレましたね(笑)。

ワンちゃんの寝てる姿って本当に可愛いです
・・・・起きるとイタズラして悪魔に変わりますが^^;

Re.こんにちは。

>HNで既にバレましたね(笑)。

うふふ。そうですね。お写真ありがとうございました。
ワンちゃんもだけどギターもなんて素敵なんでしょう^^
お部屋もカッコいいし♪

>ワンちゃんの寝てる姿って本当に可愛いです
>・・・・起きるとイタズラして悪魔に変わりますが^^;

あらこんなに可愛いボビーとクーちゃんも悪魔になるんですか?(笑)
菊と一緒だわ^-^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)