雪はまだふりません。

菊の妹、ぶんたん家に遊びに行きました。仔犬の成長は早い。会うたびにおりこうさんになっている。近くに広い公園があるということで寒い中みんなで走り回りました^^遅い子育ては楽しいね。菊だけでなく私たちにも家族が増えたような気がする。

ブンタンおすわり!と言うと菊もお菓子につられ一緒におすわりして大笑い、今夜は二人ともぐっすりだね。また遊んでね♪

あちゃー まだまだだワン

        ダメでしゅか?

私 「あら 菊だって最初はこんなフセだったじゃない^^」

・・・

1201252.jpg

パパさん、セーフってことでお菓子あげてくだちゃいな 

IMG_5825.jpg

ぶんたんちゃん大きくなったでしょ♪しっかりワンコ顔♪ 二人ともきつね顔だね(笑)

コメント

こちらは雪がすごいです。

 いや~、参りました。

 昨日までは福井も、何故か高知のように雪が全く無い日々が続いていましたが、たった1日で福井らしい雪国v-276になってしまいました。

 もし明日も大雪になれば、除雪当番として職場にお泊りになりそうですv-393

楽しかったね♪

突然のお誘いを、快く受けて来ていただきました(^O^)

あの広~い芝生の公園で、菊ワンと遊びたかったんです♪(^-^)
思った通り、菊が来てくれてブンタンは大喜びでした。
私達は広すぎて、追いかけるのにちょっと大変でしたけど。。。(^^;)

いつも感じていますが、やっぱりワン友は大事だなぁ☆って。
そして、私達も菊ワンに刺激されて、ブンタンと一緒に頑張ろぅ☆って思えます。

もちろん、菊ワンドッグランも大好きなので、また遊びに行かせて下さいね♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re.こちらは雪がすごいです。

わぁい。トリデさん久しぶりすぎ(^^)

少し雪をみてみたいなぁんて雪国の人にはごめんなさいですよね。

こちらも明日はもしかして雪かもしれないです。
雪になれてないので少なくても危ないの。

あじさいも雪の下で元気かなぁ。。。

雪かき頑張ってね。

有り難う御座いました

菊と並べると成長度がはっきり。益々犬になってきました。
さらに菊との疾走をみてると、まだまだですが前回とは走りが以前より逞しく感じました。
でも、やっぱり菊姉さん・・・違います。やんちゃ娘を上手く扱ってくれました。
内心、菊は「このギャキャぁ、まとわりつきやがって、おみゃぁしばくぞ!」と言ってるようでした。私だったらそう言ってます。(爆)

Re.やまもも姉さま

やっこちゃん♪
突然のお誘いありがとう^^
シーズンになるとできないオフの楽しみがまた増えた感じです。
天然同士一緒に成長しようね。あれ?天然って言っちゃった(笑)

ぶんたんのおりこうさんに菊が追いつかれそうです^^
呼び戻しができなかったので、お勉強に燃えてるみたいよ。菊パパは(笑)

またお邪魔します。うちのドッグランにも遊びにきてね♪~

Re.有り難う御座いました

>菊と並べると成長度がはっきり。益々犬になってきました。
>さらに菊との疾走をみてると、まだまだですが前回とは走りが以前より逞しく感じました。

身体に自信ができて親離れしてきたようでさみしかったわ(;^_^A

>でも、やっぱり菊姉さん・・・違います。やんちゃ娘を上手く扱ってくれました。

ぶんたん可愛いワン 菊もあんなときあったのねぇ。もう忘れちゃったf(^_^)

>内心、菊は「このギャキャぁ、まとわりつきやがって、おみゃぁしばくぞ!」と言ってるようでした。私だっ>たらそう言ってます。(爆)

大丈夫。菊は私に似ておおらかに育ってるから♪
「心は広い太平洋ぜよワン」

こんにちは♪

菊ちゃん、大きくなりましたねぇ~!(驚)
いいな♪ 私ももうチョッと大きくなりたかったな (^^ゞ
やっぱり兄妹との対面は嬉しいのでしょうね♪

ところで、こちらに降った雪…
楽しみにしていたんですけど、いざ降るとその後が大変!
アイスバーンになって歩くのが怖い!怖い!
父に文句タラタラ言ったら『スキー部だったくせに!』
とグサッとくる言葉を言われ言い返せませんでした(笑)
やっぱり雪は家の中から見ているのが一番かも♪

No title

こちらも先日珍しく雪が降り、夫に怒られながらもはしゃいでおりました。
でも、一日だけでしたが。
どうせ寒いなら雪も降ればいいのにーなんて、雪国の人には不謹慎な
ことばかり考えているゆみです~v-12
(ごめんね、トリデさん)

ブンタンちゃんって、菊ちゃんの妹さんなんですか?
お顔見るとそっくりだから、本当の姉妹さんなのね。
二人とも楽しんでる様子がとっても伝わる写真ですね。

私もワン友欲しいー!
一緒にお散歩連れてって欲しいー!

Re.こんにちは♪

>菊ちゃん、大きくなりましたねぇ~!(驚)
>いいな♪ 私ももうチョッと大きくなりたかったな (^^ゞ

あはは そうきましたか(笑)大きくなった菊も大体落ち着いたようです。

>やっぱり兄妹との対面は嬉しいのでしょうね♪

えへへ 親同士が勝手にきめた姉妹なの(笑)
まるで本当の姉妹のように仲がいいでしょ♪

>ところで、こちらに降った雪…
>楽しみにしていたんですけど、いざ降るとその後が大変!
>アイスバーンになって歩くのが怖い!怖い!
>父に文句タラタラ言ったら『スキー部だったくせに!』
>とグサッとくる言葉を言われ言い返せませんでした(笑)
>やっぱり雪は家の中から見ているのが一番かも♪

雪にはあこがれるけどいざ降るとそうよね。
豪雪のニュースを見るときれいなんて言うの申し訳ないのに、あこがれちゃう。

恵ちゃんがスキーね。想像しちゃった(笑)

Re.ゆみさん♪

ゆみさん♪私も雪が降ると菊と一緒に庭かけまわる♪
だって南国育ちですから。トリデさんごめんね。今頃お当番してるかしら。

>ブンタンちゃんって、菊ちゃんの妹さんなんですか?
>お顔見るとそっくりだから、本当の姉妹さんなのね。
>二人とも楽しんでる様子がとっても伝わる写真ですね。

うふふ。私の書き方がいけないのね。本当は妹分なんだけど気持ちは妹なんだもん
気持ちが現れちゃった(笑)二人がうれしそうに遊ぶのを見ると人間ではかなわないなぁ
と思う。

>私もワン友欲しいー!
>一緒にお散歩連れてって欲しいー!

はーい。一緒にお散歩行こうよ♪行こうよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)