誰もいなくてめっちゃ寂しい

早朝から日帰りの予定でパーティ会場の大阪は中ノ島へと急ぐ。小雨だったけどドライブ気分のるんるんで出発♪ゆっくり1時間以上前には着く。でそこで探すも誰もいない。ん???受付で尋ねると「明日でご予約頂いてまぁす」 「・・・」もう笑うしかない。ってか笑われるしかないヽ(^o^;)ノ

こうなったらお休みをもらって楽しもう。ただ、日帰り予定だったから化粧品も着替えも持っていなかったのには参りました。私だって一応女の子だし^-^;

1201232 (2)

夢源風人結成10周年記念パーティに招待されました。ほぼ10年ぶりの懐かしいお顔、いつもお会いするお顔に囲まれてあっという間に時間が過ぎて楽しかったぁ(広角を持ってこなかったのでみんな入らずごめんね)

1201232 (1)

「大きくなったね」娘(息子)だった子らはいつの間にかお母さんに、よさこいも次世代に受け継がれるのね。

1201234 (2)

往時が偲ばれるところがいたるところにあった。歴史を感じる「難波橋」でポーズとってる夫は日にちを間違ってもわらって許してくれましたb^-゜)

1201234 (1)

パーティが始まる前に中ノ島公園近辺を散策、野鳥がたくさん住める素敵な公園だこと。

1201235.jpg

会場の中央公会堂は国の重要文化財に指定されておりカーテンに素手で勝手に触ることもできないほど貴重な建物でした(踊りが始まってフロアーがゆれたとき大丈夫なの?って思っちゃった^^)

私たちはずっと応援団やきね。と心で思いながら会場を後にしました。

コメント

ありがとうございましたぁ☆

遠いところから、ほんとにありがとうございました♪
とってもとってもうれしかったです!
お祝いのストラップも素敵でしたぁーーー☆
手作りパーティーだったから、
なかなか配慮がいきとどかないところもいっぱいあったと思いますが、
みんなが「ほくほく気分」で帰ってくれたことがとってもうれしい私でした☆
フロアー・・・揺れてたんですね、笑
とっても力強い応援団♪これからもよろしくお願いします☆

Re.ありがとうございましたぁ☆

>遠いところから、ほんとにありがとうございました♪
>とってもとってもうれしかったです!

いつもみんなで遊びに来てくれてるでしょ♪
今度は私たちがお伺いする番だと思いました(^^)

>お祝いのストラップも素敵でしたぁーーー☆

良かった♪ 特にデザインが素敵だったでしょb^-゜)

>手作りパーティーだったから、
>なかなか配慮がいきとどかないところもいっぱいあったと思いますが、
>みんなが「ほくほく気分」で帰ってくれたことがとってもうれしい私でした☆

うるうるとなる手作りだったよ。
高知のよさこいがこんなに愛されてると思うと私も嬉しくてほくほくになったわ。

>フロアー・・・揺れてたんですね、笑
>とっても力強い応援団♪これからもよろしくお願いします☆

突然ゆれだしてびっくり(笑)
こちらこそこれからもよろしくね。
また遊びに来てください♪

ここはコメントどころ

ここでコメントを入れとかないと入れる時がない!!
はい!ご立派な「天然です」ぶわっはっはっは、本領発揮ですなぁ。もう笑うしか御座いません。日にち間違い?
これからは我が家のブッ妻と同調して「私達普通でねえ」という言葉は出てかないかと。^_^)v

Re.ここはコメントどころ

いやーん天然だって♪褒めないで(///∇//)
「私達普通でねぇ」と思うちょりますけど(*^ ▽ ^*) ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)