ななニャンと菊ワン子育て日記

菊が我が家に来て8ヶ月、シャーしていたななも最近は慣れた様子で朝夕の菊ちゃんタイムになると絶妙なところで真打登場(笑)仲良い姉妹とまではいかないけど、なにげに一緒に参加するようになった。ワンコ初めての部屋飼いは想像以上に手がかかるけど、菊ちゃんタイムは私には癒しの時間です。

お客様がみえるととりあえずアピールするのを忘れない菊はまたまた反抗期、「鳴いても聞きません!」お母さんは負けないから♪

1201142 (2)

寝る前に入れるのを忘れてたハボタン「寒かったねぇ」 雪は積もりませんでした。

1201142 (1)

これくらいでも感動しちゃう珍しく霜がきらきらしてた朝

1201143.jpg

今年は野鳥が来てくれません。お客様のいらしてる時に珍しい鳥が来たりするのでカメラを持ちたいのをぐっとぐーーーと我慢しますが、こっそり横目で追ってしまいます(;^_^A  

コメント

おはようございます♪

私もルイのお友達ニャンコかワンコが欲しいです♪
菊ちゃんとななちゃんのお話を聞く度に
ますますその願望が強くなっていくんですけど
何気に父にふるといつも何気に却下されて (^^ゞ

カメラを持ちたいのをグッと我慢して…
これって体に毒ですよねぇ~(笑)
私もいつもリビングにカメラを置いておいて
何時でもOK状態でスタンバってますがNGです (^^ゞ

Re.おはようございます♪

恵ちゃんもにゃんこワンコ欲しい病(笑)
寒くなったので抱っこイヤにゃんだったななもお布団で抱っこで寝ています。
とっても幸せ(あはは)単純な私でしょ。

>カメラを持ちたいのをグッと我慢して…
>これって体に毒ですよねぇ~(笑)
>私もいつもリビングにカメラを置いておいて
>何時でもOK状態でスタンバってますがNGです (^^ゞ

寒いものねぇ。さすがロケには行けないわ。

お客様とお話しながら野鳥の声が聞こえると、ん?聞いたことない誰?なんて想像しています。
お客様いけない私をお許しくださいm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)