あけましておめでとうございます。

長男夫婦の帰省で次男夫婦も一緒の食卓は賑やかなお正月です。忙しくても平和な幸せを感じています。また沢山のお年賀をありがとうございました(菊やななにまで「おめでとう」とご挨拶を頂いて♪)みんなの笑顔で心が温まりました。

平和にあふれる平穏な一年になりますように心からお祈りして、今年もどうぞよろしくお願いします。

1201021.jpg

よろしくワン   よろしくニャン 

娘たちもよろしくお願いします。クローズアップはダメダメと言ったのに恥ずかしいちや。とか言いながらお写真でご挨拶が恒例になってしまいました。

1201022

これ全部作ったの?って質問はなしよ(笑)

何十年も作っていた鯖寿司をお休みしました。地震の精か鯖が少ないと言う事です。鯖寿司が好きだった長男は残念そう。

1201023.jpg

薔薇のようなハボタン♪ 私の冬花壇を華やかに愛らしく

2012.jpg

今年最初のお客様に、「今年もよろしくお願いします♪」

コメント

こんにちは♪

やまもも姉様、新年のご挨拶を頂きありがとうございました!
喪中のため控えていたのでご挨拶が遅れすみません m(__)m
昨年はたっくさんの温かい励ましのお言葉を頂き
とっても嬉しくてその度に胸がいっぱいになりました♪

こうやって恒例のやまもも兄様とやまもも姉様のお写真を拝見でき
何だか幸せな気持ちと、すぐそばにいてくださる安心感を感じます♪
今年は少しでも明るい生活を♪ と思っていますので
こんな私ですがどうぞ今年も宜しくお願い致します (^^)

今年は、喪中なので、新年のご挨拶は申しあげられませんが、
大好きな栗きんとんと伊達巻など少しだけ並べてささやかな新年を迎えました。

やまもものお母さん御一家にとって幸多き年でありますように
私は、元旦にまたひとつ歳をとってしまいました(>Σ<)
が、実年齢に負けないように
頑張ります!

今年も、どうかよろしくお願いいたします。

Re.こんにちは♪

>やまもも姉様、新年のご挨拶を頂きありがとうございました!
>喪中のため控えていたのでご挨拶が遅れすみません m(__)m
>昨年はたっくさんの温かい励ましのお言葉を頂き
>とっても嬉しくてその度に胸がいっぱいになりました♪ んm。>>>
 
大変な年にお寂しいことだったでしょう。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
今年は明るいことがいっぱいの年になりたいわ。

>こうやって恒例のやまもも兄様とやまもも姉様のお写真を拝見でき
>何だか幸せな気持ちと、すぐそばにいてくださる安心感を感じます♪

お写真はかなり恥ずかしいけど(/o\)
そういってくださって嬉しいです。

>今年は少しでも明るい生活を♪ と思っていますので
>こんな私ですがどうぞ今年も宜しくお願い致します (^^)

私のほうこそ今年もよろしくお願いします。

Re.あっちゃん♪

>今年は、喪中なので、新年のご挨拶は申しあげられませんが、
>大好きな栗きんとんと伊達巻など少しだけ並べてささやかな新年を迎えました。

あっちゃんも大切な方をなくされてたのね。お寂しい事でしょう。

>やまもものお母さん御一家にとって幸多き年でありますように
>私は、元旦にまたひとつ歳をとってしまいました(>Σ<)
>が、実年齢に負けないように
頑張ります!

元旦に生まれたの^^ お母様頑張ったのねぇ。
おめでとうございます。
笑顔が素敵♪まだまだお若いあっちゃんです。

>今年も、どうかよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。
今年もたくさん逢えますように♪~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)