忘年会

今年会うのはこれで最後ね。とお話してるのに、ゲストの言うことにゃ

「31日に杵と石臼(いしうす)で家族も連れてきて餅つきをしたい。となれば焼肉も・・・ここの庭で\(^o^)/」

「えっまじっ?」

「まじっ♪~」 

何人見えるのかもわからないまま暮れも押し迫った31日、餅つきが決定^-^; 石臼でつくのは何年ぶりだろう。杵など揃えなきゃと思ったところでいい考えが♪そうだ!いつも杵つきしてる彼に相談してみよう♪そして彼付きでレンタルしようっと(笑) 

みんな!余興でよさこい踊ってもらうよ。鳴子は売るほどあるんだから(*^ ▽ ^*) ノ

111213.jpg

今夜は恒例、夫の幼友達3夫妻と忘年会、みんなで一緒に年を越せるのは幸せな事、身も心もあったまってこよう。

1112212.jpg

きらっと光る蜜がおいしっそう(照)

コメント

No title

 ** ☆ Merry X'mas ☆**


クリスマスイブなのに
今日は、我が家でお餅つき会です。
うちは、機械ですけど  ^^

おかさんのところは31日!

なんだか楽しそう*^^*

しかもよさこい付きとは、うらやましいな・・


お刺身おいしそう

あー早く高知に行きたい 。。










Re.あっちゃん♪

Merry X'mas ♪

我が家もいつもなら機械なんだけど 庭の石臼を見つけられちゃって^^

今年はいっぱいお世話になりました。来年もお手伝い期待してます(笑)

>あー早く高知に行きたい 。。

うふふ。昨日は高知じゃなかったのね。
早く帰っておいで♪~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)