2011暮れ雑感

仕事に遊びにと追われてる。時間が足らないのに予定をどんどん入れてくので、師走って感じがまったくしない。私は日ごろから掃除好きなので暮れにことさらしなくてもいいわ。なぁんて言ってみたいこの頃(笑)そんなこんなで今日は女子会♪明日は・・・

生垣の白とピンクの山茶花がきれいに咲いている。ドッグランにしたので菊はもちろんだけど、私も簡単には出られない。あれお写真撮れないわ。私ワンコじゃないよ(;^_^A

1112162 (2)

一緒に香りを届けたいニホンスイセン 

1112162 (1)

白八重のサザンカ 遠くからみるとふんわり雪が積もったようで美しい。

他に一重の白、一重の淡いピンク、八重と一重のの濃いピンク・・・いっせいに咲くのではなく色の順番があるみたいです。

1112163.jpg

サンタさんから届きました。菊にクリスマスプレゼント♪~

1112165.jpg

ななにもサンタさんきてくれましゅか?   大丈夫よ(*^ ▽ ^*) ノ

コメント

年末?大掃除?ナンノコト?

>私は日ごろから掃除好きなので暮れにことさらしなくてもいいわ。

うっほー!!
さっすが、仕事ができる女性は違うんだわ~!
見習わなくては・・と思い読んでいたら・・・爆
なぜかホッとしちゃったv-291
白の八重山茶花さん、すっごく素敵です。
まるで天使のようだわv-282
近寄りがたい感じだけど、癒してくれそう。

菊ちゃん、大きくなったでしょうね。
お写真がなくて寂しいです。
ななちゃんはあんよだけ?v-356
寒いけどみんな元気で過ごしてねv-286

こんばんは♪

今日はルイにお祝いのお言葉ありがとうございました~ (^^)
ヤツは自分の誕生日とは全く認識しておらず
盛り上がっていたのは父と私だけでした (爆)
母もこの状況を見ていて呆れていたかもしれませんね (笑)
それにしてもななちゃんのアンヨ、触りたくなっちゃいます♪

Re.年末?大掃除?ナンノコト?

なんて素敵なタイトルだこと 勇気でてきた(笑)

>うっほー!!
>さっすが、仕事ができる女性は違うんだわ~!
>見習わなくては・・と思い読んでいたら・・・爆
>なぜかホッとしちゃった

えへへ 仕事ができる女なんだ私(照) 
今しかできないオフ楽しんでたら年末だって忘れておりましたf(^_^)

>白の八重山茶花さん、すっごく素敵です。
>まるで天使のようだわ
>近寄りがたい感じだけど、癒してくれそう。

サザンカさん 天使のようですって♪さすがゆみさん 温かいわ^^ 

>菊ちゃん、大きくなったでしょうね。
>お写真がなくて寂しいです。
>ななちゃんはあんよだけ?
>寒いけどみんな元気で過ごしてね

ありがとうワン☆ニャン☆

クリスマスのお写真頑張ってみまぁす♪
きらり兄さまは弟ニャンまだかにゃー

Re.こんばんは♪

>今日はルイにお祝いのお言葉ありがとうございました~ (^^)
>ヤツは自分の誕生日とは全く認識しておらず
>盛り上がっていたのは父と私だけでした (爆)

いえいえルイ君もちゃーんとわかってるわ♪
「楽しいニャンね」って^^ 

>母もこの状況を見ていて呆れていたかもしれませんね (笑)
>それにしてもななちゃんのアンヨ、触りたくなっちゃいます♪

お母さまも近くにいらしたでしょうよ♪
ななは最近寒いのでお写真のチャンスが少ないわ。
ほとんど寝てばかり^-^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)