菊と散歩デビュー

今日のおきゃく様は大の犬好き。もともと猫派の私なのに聞かれる以上に菊の話で盛り上がってたようで「楽しそうですね♪」と何度も言われた。大事なお仕事の話はそこそこに親ばかをハッキしてたのね。はずかし(;^_^A

菊とお散歩デビューしました。「かなり遠くまで行けるようになったよ」と言う夫と一緒にお弁当を持って船谷池の辺りまでゆっくりのんびり♪ 途中道草する私のずーと先を行く夫と菊を見てるとサクラを思い出す。

「何度も一緒に来たねぇ。」お空のサクラに話しかけた。

1112094.jpg

「スィートアリッサム」どちらも名わき役でしょ?私みたいに(笑)

11120911.jpg

今日のお客様のかわいい愛犬ぺぺルちゃんはお洋服大好きですって♪菊も見習いなさーい^^

お写真ありがとう♪

1112093 (2)

頂いた実から育てたクリスマスホーリー、実が硬いのでお口の大きな野鳥が好みます。

1112093 (1)

スィトピーに似たエンドウ、ただいま野菜畑が充実しております。緑も土も気持ちいいね!撮ってるとメジロの声がしてきた。

おかえり♪

コメント

No title

先日はありがとうございます(*^_^*)
やっと菊ちゃんと会えましたv-238
ありがとうございます
 Ps ぺぺルもv-254

Re.mayaちゃん♪

>先日はありがとうございます(*^_^*)
>やっと菊ちゃんと会えました

こちらこそありがとうございました。もっと小熊ちゃんの頃
来てほしかったワン^^

>ありがとうございます
 >Ps ぺぺルも

今度はお休みの時、ペペルちゃんも一緒に♪
ちょっと遠いね(笑)

また会いにきてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)