みなさんお疲れさまでした。

温かい講習会でした。もう5回になる川崎での旗振り講習会は30チームから見学を含め60数名のご参加を頂きました。何度も来て下さる旗振りさんはすっかりお上手になられ安心して見られる。また初参加の方たちは熱いまなざしで模範演技や講師の話に耳を傾けられてるのが印象的です。

夜の交流会も賑わいました。私たち2次会はTAMさんにクリスマスイルミネーションツアーに連れてって頂きました。「今年は暗いんだよ」と言う事ですが、いえいえ、今頃私の家あたりはもう真っ暗、十分華やかです♪

1112061

「鏡華」「西山踊らんかい」「御狭衆柏崎」「さん♪

1112062

旗振りの話だけではなく、運営も含めよさこい全般のお話もあり。

講師陣の本丁筋 岡崎、上町よさこい鳴子連 和田、本丁筋踊り子隊 奥村です。

1112063

気合いっちゅうねぇ(*^ ▽ ^*) ノ

1112064

セレ母ごめん。お顔ばっちりのほうはピンがぼけておりましたf(^_^)私もカメラの講習うけなきゃ(;^_^A 「妃龍」

1112065

のりのりとみ~は「よさこい施隊 龍連者゛」参加者全員が見つめる中、旗の勢いをとめないように、次の旗振りさんへと繋いでいきます。

1112066

「真岡 花舞嬉」おっちゃんはマイフラフで参加

フラフ講習会

背中で語る各チームさんたち^^ たくさんお集まりくださって本当にありがとうございました。これからも練習励んでくださいね。

東京から水曜日に帰って来てその日曜に再び上京するという慌しい年の瀬、「楽しかったね」と終われるようまた頑張ろう。私は、今年最後の出張でした。

追記。来春1月8日広島でも講習会決定です♪追ってお知らせしますが周辺の方でご興味がおありでしたらご連絡くださいませ。

コメント

お疲れ様でした

日曜日はお疲れ様でした。
ワッ ビックリ。写真を載せていただきありがとうございます。
竿の受け渡しの講習の時の写真ですね。
受け渡してもらった(表現が変)方は知り合いの方だったので、色々聞くことが出来ました。毎年、色々と勉強になります。

ゆっくりお話できなかったですね・・・
見学者で行くとお話しゆっくり出来るかしら?
やっぱり高知に行かないとゆっくりお話しできそうにないですね・・・

日曜日に上京されるんですか・・・
忙しいですね。関東は週末にかけてこの冬1番の寒さ・・・とラジオで言ってました。暖かい格好でお越しください。

Re.お疲れ様でした

セレ母もお疲れさまでした。

ゆっくりお話しできなくてもそこにいるだけで癒されてたよ(笑)
でもまたオフに高知にいらっしゃい。ご案内もできるわ♪

先週に上京してたの。3日家で泊まってまた東京だったわけ(^^)
高知より東京にたくさんいた。
12月は公私とも何かと忙しいけど、楽しみも多い。
気ぜわしいのに我ながらよくやるわとは思うけど(笑)

No title

きちんと文章を読まないから・・・私の早とちり。
ごめんなさい。

2011年も3週間とちょっとなんですよね。
早いんだか、遅いんだか・・・って感じです。

Re.セレ母♪

ホントに早いねぇ。

でもまだ師走の気がしないわ。
カウントダウンになってあわてそうだわ(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)