またね。

本当は1年ぶりくらいなのに、もういつ会ったのか忘れてしまったくらいの気持ちになってたようです。出発の朝、心友(親友)に会えるのが嬉しくてしょうがなかった。まるで恋人にでも逢うみたい(照)兄嫁も誘って「スーパービュー踊り子」に乗り伊豆で1泊、東京で1泊のお楽しみ旅行は仕事を離れリセットリセット♪~

そしてお互いの元気を確認してまた北と南へ、それぞれの家族の元へ帰るとニャンコもワンコも(ついでに夫も^^)嬉しさ爆発でした。幸せな私(*^ ▽ ^*)

111201.jpg

からだにも優しいお野菜いっぱいのフレンチのコース 

111202.jpg

お野菜てんこ盛り(笑)パンもコーヒーも美味しい

1112024.jpg

丸の内、お花のクリスマスケーキ♪ クリスマスイルミネーションツアーにも連れてってもらいました。iフォンで♪

1112013.jpg

はじめまちて                     仲良くしてね。

今日はい〇っち&やっ〇ちゃんちのぶんたんちゃんが遊びにきてくれました♪

1112026 (2)

可愛すぎっ!い〇っちパパはメロメロ(笑)

1112026 (1)

大きくなりまちたが何か  

べ、別にっ(;^_^A

コメント

初めてのわんこ友です~♪

フレンチ美味しそう!(^^)!
たっぷり充電された様で何よりです♪

今日は、わが家の箱入り娘(実ははちきん?)ぶんたんと遊んでいただきありがとうです(^-^)

ぶんたんも菊パパ、菊ママにいっぱい抱っこしてもらい、菊姉ちゃんにも一緒に遊んでもらい嬉しかったょ♪♪♪と言うていました(^o^)

今度は、ぶんたん家にも遊びに来てね。

Re.初めてのわんこ友です~♪

はちきんぶんたんちゃんの可愛さに菊もまけちゃった(笑)
わんこ友達♪うふふ私たちも成長が楽しみ、こちらこそよろしくね~♪

メロメロぶんたんパパが頑張ってるか心配してるよ(笑)

おりこうさんのぶんたんちゃん、今度は菊ねーさんも一緒に遊びにいかせてね。

かわいい~っ

ぶんたんちゃん可愛い~(^_-)-☆
メロメロになるのわかりますぅ
何をしても、どんな仕草も・・・ね!

菊ちゃんレインコート似合ってるよ!

Re.かわいい~っ

ぶんたんちゃんの可愛さには菊も負けちゃうわ(笑)
赤ちゃんって文句なしの可愛さだよね。わが子のようにかわいいぶんたん^^

>菊ちゃんレインコート似合ってるよ!

えへへ お〇っこがでない言っておりました。うちの☆さんが^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)