癒し系続きます^^

お友達がもうすぐ家族に迎えるワンコちゃんに会いに行くと言うのでご一緒さしてもらった。わーい昨日から楽しみ♪菊がやって来た時を思い出す。犬舎ではたくさんのワンコがいて触りまわった私にはきっとにおいだってスペシャルだったと思う。菊となな ごめんね。どれだけ動物好きなんだ。私は^-^;  

変なにおいがちますけど・・・手を洗ってごまかしても娘達にはバレバレでした(;^_^A

1111202 (2)

抱っこしてるのはママになる〇っこちゃんです^^ カメラを忘れたのでお写真頂きました。カワイイわんわん これからよろしくね。 photo by い〇っち♪ 

1111202 (1)

大好きなサルトリイバラの赤い実、菊と散歩に出かけた夫からのおみやげ♪安上がりですか?(笑)いえいえ気持ちの問題です。私には十分嬉しいわ。

コメント

もこもこ♪

赤ちゃんは、どの子もとても可愛くて癒されますv-238

ワンちゃんを飼いだした人が元気になった話を聞きましたけど、きっと いつもニコニコできるから、身体にも良いんですね♪

わたしも楽しみながら、また子育てします(^-^)

No title

  

   お返事ありがとうございました。

   ワンちゃん可愛いいv-238

   我が家も飼おうかどうしようか悩み中

   ワンちゃん大好きだけど・・

   飼うとなると  いろいろ 覚悟が・・

   旦那様   いつも お優しいですねv-238 
   
   ステキですv-238

   
    

有り難う御座いました

何とか飼えそうな所までやってきました。
ですが、今日のもくろみは簡単に崩れ去ってしまいました。

残念ながら乳母捨て山には行けませんでしたが、危うく爺捨て山に捨てられるところでした(^^;)

かわいい~っ

家族が一人増えるんだね!
始め飼う時は色々悩んだり迷っても、そのうち
ワンちゃんがいない生活なんて考えられなくなって・・・
やっこちゃんといごっちさん
これからは十分に癒されて下さいねぇ

子犬は特別!どんな仕草も可愛くて可愛くて
今度生まれて来る時は犬でもいいって思ったり(ちょっと言いすぎ?)
菊ちゃんと共に時々成長振りのアップを期待してま~す

散歩帰りにでも愛妻に手土産を忘れない☆さんの優しさ、いいなぁ~

こんにちは♪

う~~、可愛い~♪♪
私もルイの兄弟(妹)かお仲間が欲しいのですが
我が家のオヤジ殿が首を縦に振りません(苦笑)
今は病み上がりのオヤジ殿にも手がかかるので
仕方ないと諦めてるように思わせていますが
でもでも気持ちは欲しくて仕方ないのです (^^ゞ

やまもも兄様、相変わらずお優しいですねぇ~♪
ホントホント、気持ちが大切です! (*^-')ノ⌒☆

Re.もこもこ♪

>赤ちゃんは、どの子もとても可愛くて癒されます

お疲れ様でした。楽しかったね♪いろいろ勉強になりました^^

>ワンちゃんを飼いだした人が元気になった話を聞きましたけど、きっと いつもニコニコできるから、身体にも良いんですね♪

うんうん。

>わたしも楽しみながら、また子育てします(^-^)

はい。良いママになれると思います。なんてたって天然ですから(わはは)
私達ママ友だね。よろしく(^-^)v

Re.あっちゃん♪

 >お返事ありがとうございました。

こちらこそ いつもありがとう♪でもすごい偶然だったね。メールいただいた時びっくりしちゃった^^

 >  ワンちゃん可愛いい    

はい。

 >  我が家も飼おうかどうしようか悩み中

 >  ワンちゃん大好きだけど・・

 >  飼うとなると  いろいろ 覚悟が・・

命を預かるんですからね。飼うも勇気!飼わないのも勇気!だと思います。


 >  旦那様   いつも お優しいですね 
   
 >  ステキです

あらまぁ(///∇//)テレテレ

Re.有り難う御座いました

>何とか飼えそうな所までやってきました。
>ですが、今日のもくろみは簡単に崩れ去ってしまいました。

私までその気満々やったし^^もうすぐもうすぐ♪菊と一緒に遊びに行かせてね。

>残念ながら乳母捨て山には行けませんでしたが、危うく爺捨て山に捨てられるところでした(^^;)

えへへb^-゜)両手に花で楽しかったでしょ(*^ ▽ ^*) ノ

 

Re.かわいい~っ

>ハンギング素敵!自己流でこれだけ素敵に作れるの?すごい!

ありがとう。まだまだだけど(照)
忙しいのにね。作ってる時間もできたときも頭空っぽになって楽しいよ。

>私は出来ないから、
>ハンギングとシクラメンのリースを注文しちゃった
>もうそろそろ届くはずなんだけど・・・待ち遠しくて
首が伸びてます。

癒されてくだちゃい^^

>菊ちゃん随分りりしくなったねぇ
>少しずつななちゃんとの距離も縮まっているようだし
めでたしめでたし

すっちーにいいアドバイスもらったお陰ですから^^

>いつもコメントが面白い!
>ななちゃん、菊ちゃんにピッタリ合ってるし
 
えへへ^-^;

>それにしても蛙の素早い動きを捕らえる
>みいちゃんの腕前に拍手

褒めすぎだよ(/o\)

>散歩帰りにでも愛妻に手土産を忘れない☆さんの優しさ、いいなぁ~

あはは^^伝えておきまする。

Re.こんにちは♪

>う~~、可愛い~♪♪
>私もルイの兄弟(妹)かお仲間が欲しいのですが

赤ちゃんは可愛いねぇ。
気持ちわかるわかる^^

>我が家のオヤジ殿が首を縦に振りません(苦笑)
>今は病み上がりのオヤジ殿にも手がかかるので
>仕方ないと諦めてるように思わせていますが
>でもでも気持ちは欲しくて仕方ないのです (^^ゞ

パパさんだって本当は恵ちゃんの気持ちわかってるわ。

>やまもも兄様、相変わらずお優しいですねぇ~♪

恵ちゃんまで ありがとう♪

>ホントホント、気持ちが大切です! (*^-')ノ⌒☆

はい。でも時々は気持ちを形にしてね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)