紅葉狩りで事件です。

夫と母、3人で別府(べふ)峡まで紅葉狩りに行ってきました。冷え込みが少ないのでまだ少し早いくらいだったのに、なんども「きれい♪」と喜ぶ母、少し足も弱ってきたが自分で歩ける。来年も来ようねと約束した。その帰りの事、母を乗せ荷物を載せドアを閉めるなり車が発車。ひとり残される私ヽ(^o^;)ノ

そのまま100mいや200mは走っただろうか。母の「み〇こが乗ってないよ」の声でやっと私を置いてきぼりにしたことに気がついたと言う夫。「ひどい。ひどい。ブログに書いてやるぅ」車に乗るなり私(;^_^A

1111141

たんぽぽ マクロで撮ってみるとキク科であることを納得します。

1111142

春にお伺いした池さんちのブンタン山にお伺いしました。あんなに咲いていたお花が摘花され残りの実を大きくしてるのね。色づき始めでました。

IMG_3877.jpg

菊が車に慣れるよう最近は一緒にドライブします。お山は楽しかったね♪

IMG_9015.jpg

この土日は各地でよさこいが開催でした。全国的にお天気に恵まれよかったね。桂浜でも学生が企画した「全国よさこい学生大会」が開催されました。

まだまだ規模は小さいですが、学生たちの心意気は大きく!見守ってくださいね。

コメント

無事終了しました

13日の町田を持って2011年の演舞、すべて終了しました。

2011年は上昇気流に乗ることが出来ず、低いまま過ごしてきたせいか、今年は今まで以上に長い年でした。

来年はどんな1年になるのか、上昇気流に乗れるのか・・・など不安なところも多々あります。
来年への活動は水面下でもう始まっていますが、活動のない数ヶ月ゆっくり充電し来年へ向けて頑張るのみです。
いろいろ考えることはあるのですが、それを少しでも実行できるように来年は頑張ろうかなぁと思います。
2週間後またいろいろとお話が出来ればいいなぁと思っています。
楽しみにしています。

ぶわっはっはっは

日頃の会話をぜんちゃん・・・・実行したんやねえ。
さぞかし心の中はすっきりと秋晴れ???しかも別府峡で・・・・(小さい字で(乳母捨て山やったん?ぜんちゃん!))
今度うちもやってみようかな・・・・いやいや横綱やき、置いてきぼりにされたのも、わからんかも・・・(爆)

Re.無事終了しました

>2011年は上昇気流に乗ることが出来ず、低いまま過ごしてきたせいか、今年は今まで以上に長い年でした。

セレ母 お疲れさまでした。大変な年やったもんね。
無理をしないで自然体よ。

私はこれから龍馬生誕祭です。高知のよさこいしめくくりよ。楽しんできます。

>2週間後またいろいろとお話が出来ればいいなぁと思っています。
楽しみにしています。

はい。もう2週間後になったのね。私も♪

Re.ぶわっはっはっは

>日頃の会話をぜんちゃん・・・・実行したんやねえ。
>さぞかし心の中はすっきりと秋晴れ???しかも別府峡で・・・・(小さい字で(乳母捨て山やったん?ぜんちゃん!))

いごっち それはありえんき(`ヘ´#)
 
>今度うちもやってみようかな・・・・いやいや横綱やき、置いてきぼりにされたのも、わからんかも・・・(爆)
 
やっこちゃん 喜ぶかも(爆)

やっこちゃん♪後ほど龍馬祭で会おうね。いごっちはいらんき^-^;

ガハハ

☆さんあわてたでしょうねぇ・・・
もしかして車追いかけて走った?
当分は頭が上がらない?いやいつもかな?
紅葉をお母さんと一緒に楽しんだ後・・・

何度もおかしくって、その光景を想像し笑ってます\(~o~)/

菊ちゃんも一緒だったんだぁ、いいなぁ~
家のモモは車酔いするので出かける時は
タオルやらナイロン袋やら荷物が増えます。
先日、来客が有り、一人にして置いたらふすまを破いてしまい、
仕方なく上から絵手紙カレンダーを貼り修正。
おかげで世界にひとつの襖になった?

高知では一年を通していろんなよさこいイベントがあるんだね
私達は休養中です。
未だ来年の準備段階、気持ちだけあせっています。

こんにちは♪

紅葉狩りいいですね☆ しかも菊ワンも一緒やし♪♪
私もお弁当を持って紅葉狩りに行きたいなぁ(^-^)

それにしても、いつもながらいごっちは失礼過ぎてごめんなさいm(_ _)m
今度おじゃました時には、おやつ抜きで良いですき(^_^)v

昨日で今年も最後の演舞になりました。
いつもなら淋しい気持ちになるけど、今年はよさこいが終われば柴ワンが家に来る‥の流れなので、楽しみです♪(*^_^*)♪

夕べはやまももさんの声は聞けたけど、会えずに残念でした。
次回は柴ワンと一緒に会えるかな☆

No title

えぇぇ、一番大切なパートナーを置き去りにするとは!
でも、優しいご主人だからお義母さまが乗ったのを確認して
発車されたのでしょうね。

菊ちゃん、断然ドライブ慣れさせたほうがいいですよ~。
うちもきらりを幼少時代から車に慣れさせておいてよかったと
思いますもの。

一緒に行動できる幸せですよね。
あ、ななちゃんも一緒ならもっと楽しいねぇ~♪

Re.ガハハ

>☆さんあわてたでしょうねぇ・・・
>もしかして車追いかけて走った?
>当分は頭が上がらない?いやいつもかな?

えへへ ばれちゃってる^-^;

>何度もおかしくって、その光景を想像し笑ってます\(~o~)/

ひどい。ひどい。って言いまくりよ(笑)

社会勉強も兼ねて一緒のドライブ、楽しいよ♪
モモちゃんもオイタするんだ。
でもかわいいでしょ。毎日癒してくれるしね。

>高知では一年を通していろんなよさこいイベントがあるんだね
>私達は休養中です。
>未だ来年の準備段階、気持ちだけあせっています。

高知では今年最後のよさこい。こちらもしばらくお休みにはいるわ。
そうそう、順調に進んでるか心配してるわよ。

Re.こんにちは♪

>紅葉狩りいいですね☆ しかも菊ワンも一緒やし♪♪
>私もお弁当を持って紅葉狩りに行きたいなぁ(^-^)

ワンコと一緒にドライブは夢やったから嬉しい。もうすぐ一緒に行けるね♪

>それにしても、いつもながらいごっちは失礼過ぎてごめんなさいm(_ _)m
>今度おじゃました時には、おやつ抜きで良いですき(^_^)v

いごっちには待て!をかけるから大丈夫よ。えへへ

>昨日で今年も最後の演舞になりました。
>いつもなら淋しい気持ちになるけど、今年はよさこいが終われば柴ワンが家に来る‥の流れなので、楽しみです♪(*^_^*)♪

龍馬祭お疲れ様でした。私も楽しみでしょうがないワン^^
やっともうすぐになったね♪

Re.ゆみさん♪

>えぇぇ、一番大切なパートナーを置き去りにするとは!
>でも、優しいご主人だからお義母さまが乗ったのを確認して
>発車されたのでしょうね。

ホント私も信じられないわ^^もう笑い話だけど(笑)
>優しいご主人・・・ありがとう♪ 

>菊ちゃん、断然ドライブ慣れさせたほうがいいですよ~。
>うちもきらりを幼少時代から車に慣れさせておいてよかったと
>思いますもの。

きらりちゃんは孝行息子だわ。ななはね。車酔いするの。可哀想なほど。
だから一緒は無理だけど、菊との距離は縮まってきた。ななねーさんになりました。

No title

やまももおばさん!
パパさん、さすがです(笑)

私も最近パパと萩、津和野、紅葉旅行してきました!
写真に夢中なパパは私と一緒にいることを忘れ、一人でさっさと歩いてしまいます。
何とか心配させようと隠れたら、何と、私が迷子になってしまいました(笑)

無駄な抵抗でした!

Re.やまどりはん♪

>やまももおばさん!
>パパさん、さすがです(笑)

でしょ(笑)笑ってごまかされてるけど(^^)

>私も最近パパと萩、津和野、紅葉旅行してきました!
>写真に夢中なパパは私と一緒にいることを忘れ、一人でさっさと歩いてしまいます。
>何とか心配させようと隠れたら、何と、私が迷子になってしまいました(笑)

さすが!うちのパパに負けてませんね(笑)

>無駄な抵抗でした!

あはは。かくれんぼして迷子になったやまどりさんがおかしいったら^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)