赤穂でえしょん祭りで

雨も小降りとなり少し遅い出発で赤穂に到着すると早速本部にご挨拶。いつもお世話になっている「やまももブース」にもご挨拶しようと目で探すも見当たらなかったが、流しの会場へと急ぐ。そこで委託販売をお願いしている商品がまだついてないことを知る。すぐに確認すると発送もれで梱包された商品がまだ高知にあるって!(冷や汗)やってしまいました。

優しい実行委員会のみなさま、お待ちくださってた踊り子さん達、本当にごめんなさい。

1111071.jpg

おばあちゃま目線です(照)かわいい娘にカメラが向きます。

1111072.jpg

鳴子の音がよく響いて心地よい!やっぱりよさこい踊りはこうでなくっちゃねっ「踊っこひおか」

1111073.jpg

なかなかお上手でしたよ。旗振りさんがりっぱに育ってる♪

1111075 (2)

高知から5チームが参加です。楽しさ伝わる「り組」さん

1111075 (1)

おまけ画像はなんだか毎月逢ってるよね。私達(^^)

コメント

赤穂お疲れ様でした。

赤穂ではほんのちょっとしかお会いできなくて
もうしわけありません。
また次回はゆっくりとお会いできますことを
楽しみにしています。お疲れ様でした。

Re.赤穂お疲れ様でした。

少ししか会えなかったみたいだけど、演舞は何度も見たので
いっぱい会ってるよ♪
ゴリぽんもお疲れさまでした。

次は何処かな?今年の演舞も終わりが近づいたね。
ゴリぽんは今週末沼津ですね。がんばって!

私たちは龍馬生誕祭だわ♪また元気にお会いしましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)