ニャンワン姉妹

私し、金曜日にお休みをもらって3連休します。どこに行くかはまたご報告、ちょっと待ってね♪って大したことはないわ。ただの休暇です。久しぶりに自分の為に時間を作りました。お留守番の心配はニャンワン姉妹のこと。夫のこと。みんなママがいなくてよい子でいられるかしら(笑)

今夜は2日分のお料理です。

1110271.jpg

ななと菊の距離は少しずつ縮まっている。追っかけられても「シャー」はなくなったし、ケージまで挨拶に行くようにもなりました。でもツーショットはまだまだ先の話です。急接近に私がカメラをかまえる余裕がない(;^_^A

1110273 (2)

ん?この子は斑入りだったの?グラデーションがキュートだね。ワイヤープランツ

1110273 (1)

お外はコワい。イヤだと言ってたお散歩もどんどん行けるようになった。1ヶ月続いた反抗期も終わり元の素直な菊です♪ほんとに人間の子供と一緒やね。子育てが楽しい。

1110274

菊と菊♪「そんなんだぁ」って顔です(^^)

先日、ブログにアップしたピンクの秋明菊を見てすっちーが送ってくれました♪素敵な絵手紙いつもありがとう。モモちゃんも元気になったのね。よかった!

コメント

わぁ!

旅行楽しんで来てね! 実は私も一泊旅行に京都へ行きます。(偶然)
やはり、留守の間のモモが気がかり・・・

あら、恥ずかしい、絵手紙アップしてくれちゃって
でも、菊ちゃんが見てるぅ~
すごい素敵なショットです。有り難う(^_-)-☆

Re.わぁ!

>旅行楽しんで来てね! 実は私も一泊旅行に京都へ行きます。(偶然)
>やはり、留守の間のモモが気がかり・・・

今頃古都を楽しんでる頃かしら?
時々モモちゃんこと想い出してるでしょ(^^)

>あら、恥ずかしい、絵手紙アップしてくれちゃって
>でも、菊ちゃんが見てるぅ~
>すごい素敵なショットです。有り難う(^_-)-☆

待て!をかけて撮ったの。ワンチャンスだったわ。あはは

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)