もう食べられません。私しヽ(^o^;)ノ

客人があり久しぶりに夜のお城下へとでかけました。美味しい料理の〆に連れてってもらったのは挽きたてのコーヒーとシフォンケーキが売りの小洒落たお店です。おなかがいっぱいでもこんな深夜でもおいしくて・・・やばい♪

遅れて入ってきた花の独身組3人のお嬢さん達、「ハッピーバースディ♪みんな♪~私達38歳でーす」と歌いだしたので、袖振りあうも多生の縁一緒にお祝いに参加すると、ケーキのお裾分けを頂く♪ご馳走様、久しぶりのお城下は優しくて楽しい街でした。

1110091.jpg

朝日にきらきらのピラカンサ、小鳥達でなくてもおいしそう、日に日に色づきます。

1110092.jpg

同じピラカンサもこれは夕暮れに撮った写真です。晩秋のイメージでしょうか・・・・

1110093.jpg

庭に出ている時間が多くなってきました。ガーデニングは楽しみ♪でも大変な庭仕事も現実、手伝ってね。お隣の人にm(_ _)m

111010.jpg

わかりにくいけどキジハトさんのひな、2羽いるかな?生まれました。望遠の必要ない距離ですが親バトのいないところを確認して急げ急げ♪~

1110095.jpg

ななはもう知ってたようです「生まれてるみたいだよ~」押入れの壁をへだてて1mたらずの位置で待機中(;^_^A

コメント

^^;38そういえば私も

昨夜は、遅くまで、大変お世話になりました。
高知の食べもは、何を食べても美味しい!と、「舌鼓」を打ちながら。
美味しいビールと、楽しくためになるお話を沢山ありがとうございました。
帰りには「腹鼓」を打ちながら、次の企画の準備に、ワクワクさせて頂いてます。
色々と御面倒をかけますが、よろしくお願いします。^^」

Re.^^;38そういえば私も

>^^;38そういえば私も
 
あはは、そうでした^^

楽しい高知をプチ満喫してくださったかしら♪
夏とはまた違ったゆったりとした時間が流れましたね。

こちらこそ、お世話をかけます。これからもよろしくね♪

No title

楽しい晩餐だったようですね~v-291
高知の人って、本当に素直でみんな優しいですよね。
はっきりしている人間性に憧れます。

鳩さんのヒナ、楽しみです。
ピヨピヨ聞こえて、ななちゃんそわそわしてない?

赤とんぼさん、こんな羽の模様しているんですね。
こんな着物の柄があったら素敵♪なんて思っちゃった。

Re.ゆみさん♪

>楽しい晩餐だったようですね~
>高知の人って、本当に素直でみんな優しいですよね。
>はっきりしている人間性に憧れます。

田舎ってことだけど、おせっかいだし(笑)

>鳩さんのヒナ、楽しみです。
>ピヨピヨ聞こえて、ななちゃんそわそわしてない?

寝てる頭の上にハウスがあるからななが落ちつかなくて、
私と一緒で、楽しそうでもあるけど^^

>赤とんぼさん、こんな羽の模様しているんですね。
>こんな着物の柄があったら素敵♪なんて思っちゃった。

ちょっと苦手な昆虫もレンズを通すと可愛くなっちゃった。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)