ZIPPEIがやって来た!(幻のテレビ放送になっちゃった)

ホントはだいすけ君がやって来た!なんだよね^-^;  日テレの朝番組「ZIP」の人気コーナーの取材を受けました。手作り鳴子をだいすけ君が作るのが目的です。動物好きの私には相棒のZIPPEIクンが気になってしょうがない。どんなイケメンくんが来るのだろう。

鳴子ぎゃらりーに初めてワンコのお客さま。きっと私の目はハートマークになってたに違いない(笑)

さて放送は今朝の予定でしたが、昨日深夜になって今朝の放送はなくなってしまったと連絡がはいる。生放送があるので時間が取れなくなったとか?「えーーー」お友達などに「見てね」と連絡をしてた私は・・・・(お許しを得て)ブログで中継します。

1110071.jpg

わぉ♪ なんだか不思議な感じ・・・こんにちワン

1110072.jpg

打ち合わせちう。。。。手はしっかり「なでなで」してたのね^-^;

だいちゃん

だいすけ君の絵心は大した腕前です。こっそりそのお道具箱を見た私は納得しました。只者ではないぞ!ってねb^-゜)

1110073 (2)

菊とZIPPEIのツーショット♪ の予定でしたが・・・追っかけられその迫力にびびってしまい、私の膝から降りられなくなってしまった菊(;^_^A 

手作り鳴子のお教室も青空の下で♪

IMG_2606.jpg

早速作った鳴子ではじめてよさこいを踊ります。

ご一緒に レクチャーくださった「と〇っく」のみなさん、半日たっぷりのお付き合いありがとうございました。お疲れさまでした。

jippei.jpg

最後にイケメンJippeiワンからもご挨拶。みなさんありがとうございました。

コメント

残念

おはようございます

録画して待ってたのに残念です。
生放送って大変なんですよね。時間の中にすべて納めないと
いけないから。録画だとどうにでも尺あわせできるのに(語弊があるかも)
でも、最後の写真の場面は放送されていました。
もしや「と〇っく」のみなさん?と思っていたらやっぱり
そうだったんですね。
幻になってもこうして見る事ができてうれしいです。でも、残念。

残念

TVの前で カメラ準備して待ってました!!
が…一瞬で終わってしまって 本当に残念(泣)

高知=よさこいの楽しさを放送して欲しかったですねー
なんで今日 生中継!!って思えて…
でもブログで見れて 良かったです~♪

残念!残念!

テレビ放送は無かったけど・・・様子が伝わりますよぉ
だいすけくんとやら、ほんまに絵心あり!だね。
ZIPPEI君迫力あったでしょ
あの大きさで追っかけられたら菊ちゃんびびるよねぇ

モモは術後の縫った所が2週間以上たった今もくっつきません。
抜糸ができなくて・・・昨日は獣医さんにアロンアルファーで接着されました。
これってありぃ?

No title

TV取材お疲れ様でした。

ZIPPEI君と逢えるなんて素敵v-119

菊ちゃん かわいい♪

放送はほんの少しだったけど
しっかり見ました  0^0^0

朝から 元気をもらいました v ^0^v

No title

う~ん!ホント残念!!
テレビの番組ってムズカシイもんなんですねー。

しかしジッペイ、結構大きいですネ(汗

No title

今週は、毎日「ZIP」を録画して金曜を待ってました。

生放送って。。大変なんですね(@_@。

放送は数秒でしたが、知ってる方の顔ぶれが(笑)

とってもインパクトのあるTシャツを着てましたねv-218

一時停止して何ども見てました!!

ブログからも撮影の様子が伝わってきますv-10

イケメンZIPPEI君かわいいですね~

取材お疲れさまでした(^^♪

Re.残念

>録画して待ってたのに残念です。

セレ母 ごめんね。私も残念です。

>生放送って大変なんですよね。時間の中にすべて納めないと
>いけないから。録画だとどうにでも尺あわせできるのに(語弊があるかも)

寝てる時間、深夜の電話だったので
よほどのことだったとは思うけど半日かけて撮ってるのに・・・・
いやだぁ。。。。

>でも、最後の写真の場面は放送されていました。
>もしや「と〇っく」のみなさん?と思っていたらやっぱり
そうだったんですね。

さすがのセレ母♪ 

>幻になってもこうして見る事ができてうれしいです。でも、残念。

だよね。それはないよね。
でも取材は楽しかったよ。Jippeiの庭で自由に遊んでたのが想い出されます。



Re.残念

>TVの前で カメラ準備して待ってました!!
>が…一瞬で終わってしまって 本当に残念(泣)

ミユキさん♪ お疲れさまでした。
残念でしたよね。あんなに楽しくしてくださったのに申し訳ないです。

>高知=よさこいの楽しさを放送して欲しかったですねー
>なんで今日 生中継!!って思えて…
>でもブログで見れて 良かったです~♪

http://www.ntv.co.jp/zip/movie/week/movie.html?vid=11359360002

日本テレビ、ジップのHpで動画が見られます。同じかもしれないですが載ってました。
ご覧になってね。

また遊びにいらしてくださいね。楽しかったです。

Re.残念!残念!

>テレビ放送は無かったけど・・・様子が伝わりますよぉ
>だいすけくんとやら、ほんまに絵心あり!だね。
>ZIPPEI君迫力あったでしょ
>あの大きさで追っかけられたら菊ちゃんびびるよねぇ

放送がまたあるようなら連絡するね。でもあんなに時間かけといて
ナシはないよね。。。
ZIPPEI君はかわいかったよ。どの角度からとってもイケメンわんやったきね(笑)

>モモは術後の縫った所が2週間以上たった今もくっつきません。
>抜糸ができなくて・・・昨日は獣医さんにアロンアルファーで接着されました。
>これってありぃ?

モモちゃんよほど元気いっぱいだったのね。
アロンアルファーはありぃみたいよ。早くくっつきますように!

Re.あっちゃん♪

>TV取材お疲れ様でした。

はい。楽しくてあっという間でしたけど♪

>ZIPPEI君と逢えるなんて素敵
>菊ちゃん かわいい♪

途中までは一緒に走ってたんだけどね。ZIPPEI君の迫力に負けちゃったワン ^-^;

>放送はほんの少しだったけど
>しっかり見ました  0^0^0
>朝から 元気をもらいました v ^0^v

一瞬でも見てくださってよかった。ありがとうb^-゜)

Re.う~ん!ホント残念!!

>う~ん!ホント残念!!
>テレビの番組ってムズカシイもんなんですねー。

ねっ。これはないよねぇ。予想外の展開でした(;-_-;)

>しかしジッペイ、結構大きいですネ(汗
 
外人さんでしたから(笑)おさわり自由で可愛かったです(嬉)
しっかり演技もできるおりこうさんでしたよ♪

Re.ますみちゃん♪

>今週は、毎日「ZIP」を録画して金曜を待ってました。

すごい!気合入ってたねぇ≧(´▽`)≦ 高知県人として嬉しいわ。

>生放送って。。大変なんですね(@_@。   

はい。もう残念としか言いようがありません。

>放送は数秒でしたが、知ってる方の顔ぶれが(笑)
>とってもインパクトのあるTシャツを着てましたね
>一時停止して何ども見てました!!

そこだけでも見てもらえて良かったちや(^^)サプライズだったけどもう知ってた?(笑)

>ブログからも撮影の様子が伝わってきます
>イケメンZIPPEI君かわいいですね~
>取材お疲れさまでした(^^♪

みなさんのおかげさまで取材は楽しかった。
ますみちゃんも来たかった?(笑)

No title

残念でしたが、ブログでじっくり観れたのでよかった♪
ジッペイ君、大きいワンちゃんですね。
なんだか、一枚一枚の画像から楽しさがとっても伝わりました。
お疲れ様でした。

菊ちゃん、びっくりしたでしょうね(笑)
だいぶ大きくなったなぁと思っていたけど
あのワンちゃんとツーショットだとすごく小さく見える!!
菊ちゃんもお疲れ様でした♪

Re.ゆみさん♪

今のところ残念な結果になってしまったけど
終わってみればとっても楽しい取材でした♪

菊は翌朝のお散歩の時も、まず、ジッペイ君がいないのを確かめてから
庭に出てるのを見て笑っちゃった^^

ソリをひっぱるワンコなんですって。大きくてたくましいはずだわ。
温厚で優しいイケワンでしたよ。ななも室内で見てました♪

ご冥福お祈りします

人気犬・ZIPPEIが熱中症とみられる症状でお亡くなりになりました。
外出先で日蔭の駐車場にZIPPEI含む9頭が乗った車を止め、1時間程度飼い主が車を離れ戻れると、エアコンが切れており、犬がぐったりしていた様子だっあっという。
懸命に介抱したが、7頭が息を引き取りました。
共演者(ZIP!)の関根真理は「整理できてない」と涙ぐみながら番組の進行をしていた。
この事実は、本日放送のZIP!内で伝えられた。

Re.ご冥福お祈りします

よさこいから帰ってから知りました。

あのクンが亡くなったなんて。なんて痛ましいことでしょう。
こんななくなり方で・・・信じられません。

撮影の風景が目に浮かびます。
言葉がみあたらない。本当にかわいそうです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)