赤とんぼ

見たい映画あり!私からの誘惑に弱い夫を誘っていきました(笑)スタッフには内緒。わずか2時間半、と思っても悪いことはできないのね^-^;上映と同時にマナーモードにした携帯にはメールが入るわ。電話はかかるわ。気になってところどころあらすじが・・・

それでもちょっぴり生き抜きできた♪エスケープ、たまにはいいよね(笑)帰るとななと菊がお迎えしてくれました。

1110042 (2)

草むしりをしてたら目の前にやって来て産卵してた?(たぶん)私も景色の一部と思ってくれたの?嬉しい♪

1110042 (1)

色づき始めたピラカンサ、野鳥さん達♪今年は豊作だよ。ってもう知ってるわね。上空で可愛い声が聞こえます。

1110043.jpg

セージ。花の少ない庭で目立っているよ。赤色もセピアな秋の色

コメント

ご無沙汰してます。

覚えてますかね?笑

最近朝晩寒くなりましたね…
風邪引いてないですか?

あれ!
菊ちゃんデカくなってる(^O^)
5月は小さかったのに!笑

話は変わりますが…
夕焼け越しにキンモクセイの匂いが香ってきたら胸が苦しくて切なくなるのは僕だけでしょうか?

Re.ご無沙汰してます。

>覚えてますかね?笑

もちろんです(^-^)v お久しぶり♪~

>最近朝晩寒くなりましたね…
>風邪引いてないですか?

はい。お陰さまで♪急に寒くなっちゃったね。

>あれ!
>菊ちゃんデカくなってる(^O^)
>5月は小さかったのに!笑

早いでしょ。我が家に来て4ヶ月でもう大人ににゃっちゃったワン

>話は変わりますが…
>夕焼け越しにキンモクセイの匂いが香ってきたら胸が苦しくて切なくなるのは僕だけでしょうか?

私しにもあったわ。遠ぉーいむかしむかし^-^;  若者よ。それはきっと青春だわ\(^o^)/

元気で何よりです☆


早いなぁ(^O^)
もう菊ちゃんも大人ですね!


それがね~この時期になると毎年なんすよ。
大好きだった女の子とか思い出したり、『俺なんでこんな大人になったんだろう…』とか思って…
もう青春っていう年じゃないんですけどね(;_;)

Re.元気で何よりです☆

>早いなぁ(^O^)
>もう菊ちゃんも大人ですね!

はい。スピード違反だわ(笑)

>それがね~この時期になると毎年なんすよ。
>大好きだった女の子とか思い出したり、『俺なんでこんな大人になったんだろう…』とか思って…
>もう青春っていう年じゃないんですけどね(;_;)

いいじゃない。青春よ。悩みなさい。秋はセンチメンタルになるわ。いくつになっても!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)