秋ですねぇ。

ランチに行く近くのお店に仔猫が生まれてた♪(飼い主が見つかったこの子は幸せ。)母猫に貸してねとお願いして抱っこする。久しぶりの仔猫の感触が懐かしい。右手で触りながら左手だけで食事するのを見て夫はあきれてる^-^;  えへへななちゃんごめんね。

落ち葉掃除にいそしむ季節です。後どれくらいかなぁ。昨日とは変わらないのに残ってる葉っぱを毎朝確認する。やっと終わったと思って振り返るともう結構落ちているじゃん(;^_^A ケヤキさん♪せめて夜まで我慢できないの?

朝露にモクセイが香る。なんだか手料理したくなる季節です。

1109301.jpg

菊と。。。

1109302.jpg

菊。

コメント

箱入り娘

ひえ~~!
菊ちゃん、なんて美人さん(美犬さん?)になったのかしら!
私の携帯待ち受けには3か月頃のぽっちゃりでくりくりお目々の菊ちゃんです。
もうすっかりレディーの風格でドキドキしちゃう♪

菊の花もすてき。
菊ちゃんの季節ですね。

ななちゃんはさしずめ菜の花というところかな?(^^)

No title

お久しぶりです
犬の成長って早いですよね・・・
すっかりお姉さんの菊ちゃん。
菊ちゃんもドライブ好きなのかなぁ
夏の間、駅まで朝晩送り迎えをしていたせいか、
送り迎え行かないのに、行けるものと思い玄関でチョコンとお座りしています。
行けるとわかると、なぜかお尻めがけて飛んできます。へんな癖のあるワンコです。

空気だけは秋を感じていてなかなか赤とんぼ見ないなぁと思っていたら、
先日家の近くを飛んでいました。ようやく?もう秋かぁって思っちゃいました。

明日から秋の陣スタートしますが、やはりテンションが上がらず・・・
うぅぅ 無理にテンション上げることもないですかね・・・
自然に任せて。

No title

あれれ?
菊ちゃん、かなり精悍なお顔になっていますね。
ちょっとビックリ!!!
あっという間に大人になっちゃいますね。

こちらも金木犀の香りが漂い始めまして、秋まっさかりです♪

私も仔猫をさわりたくて、猫カフェに行こうかとたくらんでおりまする(笑)

Re.箱入り娘

>ひえ~~!
>菊ちゃん、なんて美人さん(美犬さん?)になったのかしら!
>私の携帯待ち受けには3か月頃のぽっちゃりでくりくりお目々の菊ちゃんです。
>もうすっかりレディーの風格でドキドキしちゃう♪

サイズは大人になったでしょ♪今日から7ヶ月目です。こんなに早く大人になるのね。
う〇しょんはまだ少し(照)まだ子供みたいよ。

>菊の花もすてき。
>菊ちゃんの季節ですね。

はい。菊香る秋になりました。

>ななちゃんはさしずめ菜の花というところかな?(^^)

菜奈ちゃんですから(笑)

Re.セレ母 ♪

こんなに早く大人になるなんて思ってなかったわ。
お写真もっと撮りたかったなぁ。

ドライブもね。社会勉強だと思って時々連れて行きます。せっかくワンコを飼ってるんだものね。一緒に楽しいワン 肝心の菊はまだ楽しんではないみたいだけど。

>空気だけは秋を感じていてなかなか赤とんぼ見ないなぁと思っていたら、
>先日家の近くを飛んでいました。ようやく?もう秋かぁって思っちゃいました。

こちらは赤トンボ多いよ。動きまわるのでお写真難しい

>明日から秋の陣スタートしますが、やはりテンションが上がらず・・・
>うぅぅ 無理にテンション上げることもないですかね・・・
>自然に任せて。

そうそう。無理することないよ。自分の心に忠実がいい。
でないときっと楽しめないわ。

Re.ゆみさん♪

菊やっぱり精悍ですか^-^; 写真でみると男の子みたいですね。
この時、病院に向かっており緊張しまくりでした。

金木犀はいろんな思い出があるね。いい香りでお写真撮らないの?と私を誘う

>私も仔猫をさわりたくて、猫カフェに行こうかとたくらんでおりまする(笑)

私も行きたい。連れてって♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)