鳩時計

1日中鳴き声が聞こえてるハトさんの声が最近みょうに近い?と思っていたら2階のベランダで巣作りをはじめていた。どうりで近いはず、毎朝頭上のハト時計で目覚めますb^-゜)ななもカーテンの隙間からのぞいて似たもの親子(;-_-;)見すぎないように言い聞かせるのでそーっとお写真撮らせてね♪

今朝はヘビの赤ちゃんを息子が捕まえて写メしていた。嫌いだけど赤ちゃんはなぜかカワイイと思ってしまった。大丈夫?私(;^_^A  目下、庭はジャングルのような我が家。

IMG_1742.jpg

「暑いワン」カメラを向けるともう一度涼みなおしてくれました♪原宿スーパーよさこいで

11原宿2

原宿スーパーよさこいのお写真をよさこいグラフィティにアップしたのでご覧になってね。

「ぬまづ熱風舞人」きれのあるコミカルな踊りが楽しい!

11原宿1

「早稲田踊り侍」ジャンプした瞬間だわ。若さ炸裂(^^)

11原宿4

「同志社大学よさこいサークルよさ朗」ケヤキをバックに気持ちよさろうじゃなくて・・よさそう(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)