十五夜

子供の頃、季節ごとのセレモニーがあり中秋の名月といえば母とお団子をつくり家族揃っての縁側が楽しかった。大人二人の夕げになってからは買って来た団子も登場したけれど今夜は久しぶりに作ってみよう。菊ちゃんも無事エリザベスがとれたことだしね。
   
車から降り部屋に入るとお得意の菊ダンス(食事の時に必ず踊るダンス)で開放されたうれしさ爆発さしている^^甘やかして菊姫になってるが、当分の間は軌道修正だわ^-^;

1109121

コムラサキシキブ いつの間にか色づいていた。いつも気づかないでごめんね。

1109122

肝心のお月さんは隠れてたけど^^

1109123

昨夜撮った記念のエリザベス姿です。おもちゃで遊ぶことも出来ないくらい元気がなかったが、もうすっかり元気になりました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)