夏の思い出ひとつ

何十年も会ってない親戚が集まる法事の席で、さんさんテレビで放送した「元気屋本舗を見たよ。」「懐かしかった。」とか「頑張ってるね」とか言われなんだか嬉しかった。出演はお断りしてたけど、思いがけず遠くの知り合いに喜んでもらえただけでも、良い記念になりました。

テレビや新聞取材は祭り前の「鳴子作りの時期ですねぇ」みたいな内容がほとんでだったので、自分たちも忙しい時期と重なり、ほとんどみてないけれど、今回は特別、二人照れまくってテレビの前でした(笑)

鳴子ぎゃらりーでお迎えして、工場内のご案内、庭での手作り教室など、半日を費やしての取材はいつもと違い長かった。そして観るのがコワい放送日を迎えるのでした^-^;

1109101

高知で売り出し中の演歌歌手「三山ひろしさん」&さんさんテレビの「まりんちゃん」 鳴子作り@元気屋本舗

1109102

忙しい私の元気の素は夫が毎朝作ってくれる特性ジュース♪今採れ野菜たっぷりは甘くておいしーい!

久しぶりの休みの朝、食卓もサンルームに移動して♪

1109103

当たり前ですが(^^)三山ひろしさんはお歌がとっても上手で何度も歌ってくれました♪皆様応援よろしくお願いしますb^-゜)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)