台風通過中なう

台風が接近中の作日、菊の避妊手術をした。病院で1泊の予定をだったが台風の夜ではこわがるだろうからと(経過も良いと言っていただき)連れて帰る事に。お迎えに行くと思いっきりしっぽを振りよろこんだ。私の膝から離れない。不安そうな顔、エリザベス姿が痛々しい。

弱りきった姿をみると人間の勝手だったのでは・・手術した事を複雑に思う二日目、少し元気を取り戻すもまだ食欲はない。 早く元気になぁれ
 
台風の影響は今はほとんどないです。目に入ってるとかで雨が多少降ったりやんだり・・・

1109032.jpg

手術前夜の何も知らないで無邪気に遊ぶ菊、最近はお気に入りおもちゃを2個同時に持って遊ぶのがマイブーム 傷口が癒えてまた元気に遊ぶ姿がみたい。隣にいる菊は別人のようです。

今から病院に行ってきまぁす。

手術前

早く一緒にお散歩できるといいね♪

コメント

No title

菊ちゃん、もう避妊手術か~・・・。
本当に切なくなっちゃうけど・・・、仕方ないですよね。

でも、これで本ワンもサカリが来て苦しむ事もないし
病気も減ると考えましょ♪

原宿では一目お会いしただけになっちゃった。
もう一度、すいている時間におじゃましようと
思っていたのに、久々の追っかけで
バテバテになってしまいました。
写真も撮れなかったのも残念でした~。
またお会いするのを楽しみにしていますね♪

Re.ゆみさん♪

>菊ちゃん、もう避妊手術か~・・・。
>本当に切なくなっちゃうけど・・・、仕方ないですよね。

>でも、これで本ワンもサカリが来て苦しむ事もないし
>病気も減ると考えましょ♪

はい。長く菊といる為の選択は間違ってないと信じています。
ただ、あんなに元気だった子が弱々しくなったのをみると本当に可哀想で・・・
2週間もするとよかったと思えるようになりますよね!

>原宿では一目お会いしただけになっちゃった。
>もう一度、すいている時間におじゃましようと
>思っていたのに、久々の追っかけで
>バテバテになってしまいました。

私もお店が忙しくて心残りでした。ごめんなさいね。

>写真も撮れなかったのも残念でした~。
>またお会いするのを楽しみにしていますね♪

お写真も撮って、今度はいっぱーい会えますように♪

そうだったのかぁ

今病院って言うから、誰か悪いのかと思っていたけど、
菊ちゃんの手術だったの(^_^;)  早くにしたほうがいいの?
家も考えなくてはいけないねぇ
この前病院でちらっと言われたけど、全然考えていなかった
やっぱり将来的にはしたほうが良いの?

術後は元気が無い? 聞きたいこといっぱいだぁ~
又色々教えてね!
菊ちゃん早く回復し、走り回って可愛い姿見せてね!

Re.そうだったのかぁ

>菊ちゃんの手術だったの(^_^;)  早くにしたほうがいいの?
>家も考えなくてはいけないねぇ
>この前病院でちらっと言われたけど、全然考えていなかった
>やっぱり将来的にはしたほうが良いの?

手術は自然に逆らうことなので、
賛否両論あると思うの。
どちらが良いのかは飼い主のきめることね。
私は菊の子供は望んでなかったし、いろいろ考えて最初から受けることは
決めていたの。にゃんこもわんこもそうしてきたよ。

>術後は元気が無い? 聞きたいこといっぱいだぁ~
>又色々教えてね!

ワンコによっていろいろみたいね

>菊ちゃん早く回復し、走り回って可愛い姿見せてね!

ワンワン♪ 早く元気になりたいワン

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)