原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2011

祭りは天気に恵まれ賑わった。設営ができないほどの大雨と雷で幕開けした表参道元氣祭は忘れられないよさこいとなった。

3月の被災後、こわくて安否の確認が出来なかった(亡くなってると思っていた・・・)岩手のチーム破〇荒のメンバー達が今年も来てくれたのだ!「きっと心配してくれてると思って、よさこいはお休みしてるけど今年も一番に来たよ!!」、涙でお顔が見えなくなるほど嬉しかった。

1108291.jpg

明るく笑顔が絶えない娘らはやまもも工房最強のサポーターよ♪

IMG_1748.jpg

浴衣姿の素敵な親娘さんをみつけたので撮らせていただきました。カメラ設定を間違えてるのに気がつかず、もっともっと素敵でした。モデルさんありがとうございました。

1108292.jpg

お手伝いくださったみんなでお写真を撮り忘れたのが心残り、楽しい2日間をありがとう。あら、アヤシいお〇様が。。なんてのはなしよ(笑)お世話になりました。

1108293.jpg

去年のよさこいでうちにお泊りした、元早稲田踊り侍の全〇空ちゃんとお友達は社会人となった今年は「一夜限りの夢気分」で♪

「お母さん」と呼ばれることが多くなりましたが全ちゃんは「みさこさ~ん」と呼んでくれます(照)(嬉)

1108294.jpg

高知から初参加の@ひとひらさん、宮城から参加の踊り子さんもいらしてたそうです。心はひとつ!やきね。





コメント

No title

v-238と~っても 楽しい2日間でしたv-238


強力なサポーターだなんて・・
きゃっきゃっと はしゃいでばかりで
営業妨害ではありませんでしたか・・^^;

またの再会が待ち遠しいですv-266

ありがとうございましたv-222

お疲れ様でした

高知本祭→坂よさ→原宿 本当にお疲れ様でした。
金曜日までは日曜日には行くと決めていたのですが、
土曜日、用事を済ませ帰宅し食事を済ませると自分でもビックリするくらい
早くに寝たのに。
1ヶ月ぶりに演舞の無い日曜日。そう思ったら疲れがドッと出てしまい、
ボーっとしているうちに時間が刻々と過ぎ昼過ぎに・・・ワーもう出かけるのが・・・
となり伺うことが出来ませんでした。
今度お会いできるのは暮れでしょうか?
また、お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

楽しい週末でしたv-10

サポーターになっていたのかは、怪しいですが・・(笑)
来てくれたお客様が笑顔になってくれていたらイイなあv-10

また会えるのを楽しみにしてます!

Re.あっちゃん♪

明るく楽しく盛り立ててくださってありがとう♪
頼もしいサポーターでした^^

9月はあのお祭りですね♪
また会えるかもです。

こちらこそ楽しみにしています。お世話になりました。

Re.お疲れ様でした

>高知本祭→坂よさ→原宿 本当にお疲れ様でした。

はい。怒涛の8月でしたが、こんなに元気に過ごせてありがたいです。

>金曜日までは日曜日には行くと決めていたのですが、
>土曜日、用事を済ませ帰宅し食事を済ませると自分でもビックリするくらい
>早くに寝たのに。
>>1ヶ月ぶりに演舞の無い日曜日。そう思ったら疲れがドッと出てしまい、
>ボーっとしているうち>に時間が刻々と過ぎ昼過ぎに・・・ワーもう出かけるのが・・・
となり伺うことが出来ませんでした。

お疲れでたのねぇ。坂戸でお話できてなかったら私泣いてたから(笑)

>今度お会いできるのは暮れでしょうか?
>また、お会いできるのを楽しみにしています。

うふふ。ですねぇ。もうそんな話題も出る頃なのね。
私も楽しみにしていま~す。

Re.ありがとうございました。

おかげさまでお客様も私たちも楽しみっぱなしだったよ(笑)
笑顔も素敵、ありがとう♪

また元気に会いましょう!これからもサポーターさんよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re.鍵コメさん☆

そうです。そうです。私の書き方間違ってます。

確かに高知です。
踊り子さんが宮城からいらしたとのお話をお聞きしたので
ブログ見てくださってるかと思いながら書きました。直しておきますね。
ありがとう

執事さん♪また遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)