帰りましたが・・・

坂戸から帰ると娘二人は甘えん坊になっておりました。夜は誰もいなくなるので無理はない。寂しかったね。帰ってきたところなのに、3つ寝るとまた原宿だなんて言えないよ。

さて、坂戸入り初日にはセ〇母とランチを一緒に♪~明日演舞のセレ母と別れ、あいにくの雨で搬入も出来ないので、初めての川越に行く事に!「あの雨で?」と言われるくらいの結構な雨の中でも、プチ観光は楽しかった。来年も来るからと約束して「時の鐘」は撮らず後にする。

1108231.jpg

川越に来た記念に買ってもらいました。なな(このポーズ、この顔で私を見る)と菊(もちろん小熊ちゃんだった頃よ)に似てる子を選んでみましたがが、さてどうでしょう^^ 

1108232.jpg

さすがの小江戸川越も観光客はまばら、私たち二人だけのまつり会館では、目を見てのマンツーマンの説明が続き、ちょっぴり恥ずかしかったっけ(;^_^A

1108233.jpg

「やまもも提灯」を持ってご挨拶に来てくださいました。みんないい娘ねぇ。ありがとう♪

1108234.jpg

突然のフォーカスにもキメてくれるのは、さすが!(笑)

降ったりやんだりの本祭2日目、でもまぁこれくらいでよかったと思える天気でした。

1108235.jpg

おいしい餃子を「あーん」してるところよ^^親鳥とひなみたい(笑)

コメント

第2ラウンド

坂戸よさこいお疲れさまでした♪

こんなに涼しい坂戸は初めて。

あ~んした餃子は出来たての熱々だったから後で大変!(^Q^)
そうこう騒いでいたらスタンバイ時間をとっくに過ぎていて、スタッフさんが慌てて呼びに来てバタバタと待機位置へ…!

踊りは二の次でお祭りを楽しむ本領発揮の貴重な一枚ですよ(^^)v

お疲れ様でした

ランチごちそうさまでした。
本当に坂戸入りされた時はすごい雨でしたね。
駅へ向かうのにアンダーパスがあるので水没しないように迂回して向かいました。

今年の坂戸は空き時間があるのか、無いのか・・・といった感じでとっても疲れました。

1日目 文化会館の前で本庁筋さんの旗士2人と少しお話しただけで、
回っているルートの違いで全く見ることも出来なかったです(残念)

3日たってようやく筋肉痛?と疲れが取れてきました。
今週末、スパよさですね。
どちらかには顔出しに行きたいと思っています。

小熊ちゃんだった頃の菊ちゃんになんとなく似ているかも。

Re.第2ラウンド

>坂戸よさこいお疲れさまでした♪

>こんなに涼しい坂戸は初めて。

こーじもお疲れさまでした。涼しかったね。
高知も秋かと思ったけど、空港から降りるとムーンと熱気が・・・
甘かった(笑)

それでも小鳥さんが戻ってきたり、庭がジャングルになったりで、秋が来てた(^^)

>あ~んした餃子は出来たての熱々だったから後で大変!(^Q^)
>そうこう騒いでいたらスタンバイ時間をとっくに過ぎていて、スタッフさんが慌てて呼びに来てバタバタと待>機位置へ…!

>踊りは二の次でお祭りを楽しむ本領発揮の貴重な一枚ですよ(^^)v

あら、嬉しい褒め言葉?親鳥とひな鳥のようでほほえましかったですよ(笑)

いよいよ第3ラウンドやきね!こーじも頑張って!

Re.お疲れ様でした

>ランチごちそうさまでした。
>本当に坂戸入りされた時はすごい雨でしたね。
>駅へ向かうのにアンダーパスがあるので水没しないように迂回して向かいました。

少しの時間だったけど、ご一緒できてよかった。ありがとう♪
セレ母もお疲れさまでした。
雨が多すぎだよね。笑いながら濡れたり乾いたりしてました(^^)

>今年の坂戸は空き時間があるのか、無いのか・・・といった感じでとっても疲れました。

今年は少し違ってたので、慣れるまで大変だったのね。

>1日目 文化会館の前で本庁筋さんの旗士2人と少しお話しただけで、
>回っているルートの違いで全く見ることも出来なかったです(残念)

踊ってると見てるようだけど、その前後しか見られないのよね。

>3日たってようやく筋肉痛?と疲れが取れてきました。
>今週末、スパよさですね。
>どちらかには顔出しに行きたいと思っています。

はい。待ってまぁす。本当は演舞してるのも見たかったけどなぁ^^

>小熊ちゃんだった頃の菊ちゃんになんとなく似ているかも。

でしょ♪二人を思い出しました。本当は何度も思い出したけど ^-^;
明日からまた寂しい思いをさしてしまいます・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)