第11回坂戸よさこい

明日の朝一の飛行機で坂戸に飛びます♪留守隊の仕事の忙しさに加え、つぶらな瞳で私を見るワンコ・ニャンコも心配、ベビーシッターに来てほしい心境です(;^_^A  みんながんばれ

坂戸のみなさん元気でお会いしましょう!

1108181.jpg

別人になってる。って言われます(笑)あの白熊ちゃんのように可愛かった菊ちゃんはどこだ?いえいえ、私には大きくなって可愛さも倍増です。

1108182.jpg

「お母さん♪ななをおいて何処にも行かないでニャン」と言ってるようです。

1108184 (2)

知ってるお顔を見つけると嬉しい!笑顔も素敵なばぁ~ばら@Nalko連おどりや

1108184 (1)

凛と咲く!よしこちゃん@うげうげ王国 は毎年いろんなところで踊ります(高知のよさこいは懐が大きいきね)見つけるのが楽しみ^^

1108185.jpg

和歌子ちゃーん♪ カメラ目線で返してくれました♪

コメント

No title

ほんとっ!?
白熊縫いぐるみみたいな菊ちゃんが、もうこんなに大きくなったの?
立派な成犬に見える~。
ななちゃんは、ママのサンダルに甘えているのかしら。
数日間でも会えない寂しさはよくわかりますよ~。
二人とも良い子でお留守番していてね。

写真、どれも良く撮れていますよね。
和歌子さんはやっぱり綺麗ね♪

Re.ゆみさん♪

>白熊縫いぐるみみたいな菊ちゃんが、もうこんなに大きくなったの?
>立派な成犬に見える~。

今日帰って来ると、また大きくなってたわ(笑)

>ななちゃんは、ママのサンダルに甘えているのかしら。
>数日間でも会えない寂しさはよくわかりますよ~。
>二人とも良い子でお留守番していてね。

ありがとう。菊もななも寂しかったとアピールしまくり、
菊はいなくなった意味もわからず我慢してたらしく、健気でした。
ななはななで今日は離れられない超甘えん坊です。
また3日後に原宿だなんて言えない。。。(;-_-;)

>写真、どれも良く撮れていますよね。
>和歌子さんはやっぱり綺麗ね♪

ホント?お世辞でも嬉しい♪
和歌子さん、テレビで見るよりずっときれいだわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)