よさこいグラフィティ

よさこい祭りにあわせて帰省していた息子夫婦達も東京に戻り日常が戻った。帰る朝にお嫁さんが言った「私、高知が大好き♪」は「お母さんが大好き♪」ってことだよね?って自由に解釈する私(笑)

さて、帰った後の寂しさを感じる間もなく、今週末は埼玉坂戸よさこい、来週末は原宿表参道元氣祭スーパーよさこいへと出店の為出向むく。タイトなスケジュールに私の熱い夏はまだ終わらない!

その息子が撮った写真をHpの「よさこいグラフィティ」にアップしました。まだチーム名など入っておりませんが、高知よさこい2011を楽しんで頂けると思います。ご覧になってくださいね。

以下「よさこいグラフィティ」より

1108152 (2)

「十人十彩」ならではのこの1枚、艶やか

1108152 (1)

ちなみに「まだ」揺れておりませぬ(笑)

1108153.jpg

女性らしい華やかさで魅せます「旭食品」

1108154.jpg

「サニー」ちゃん♪何度見てももう可愛くて可愛くて♪

コメント

わぁ~!きれい~!

十彩さん素敵!揃ってるぅ!写真からすごい迫力が伝わってくるわ。
とらっくさん後ろ姿にも又ビックリでした
「わっはは。。。」がマッチしていてインパクトありぃぃだね。

あ~ 来年こそ行くぞぉ~

No title

今年はネットで楽しみました。
今年は、ずいぶん多くのチームの衣装が、カラフルで艶やかでしたね。
しかも、日の丸を意識したデザインなど多くて、
日本復興への願いが込められている感がひしひしと伝わります。

十彩さんもとらっくさんも、本当に艶やか!
元気もらえますね。

原宿でお会いできるのを楽しみにしてまーすv-10

Re.わぁ~!きれい~!

今年のよさこいは特別でした。観られるだけでただ楽しかった。
思い出に残るよさこいになったわ♪
4日間お天気も良くて日焼けしてしまったみぃちゃんです(;^_^A

>あ~ 来年こそ行くぞぉ~
 
待ってるそぉ~ 
ここにすっちーがいないのは寂しいきね!

Re.ゆみさん♪

>今年はネットで楽しみました。

ダメ(;^_^A よさこいは生で観るに限るきね。特に私寂しかったし(ToT)

>今年は、ずいぶん多くのチームの衣装が、カラフルで艶やかでしたね。
>しかも、日の丸を意識したデザインなど多くて、
>日本復興への願いが込められている感がひしひしと伝わります。

元気になろう!きっとその思いが衣装などにもあらわれてるのね。
はっきりした色合いが多い思ったわ。

>十彩さんもとらっくさんも、本当に艶やか!
>元気もらえますね。
>原宿でお会いできるのを楽しみにしてまーす

はい。私も楽しみにしてます。
今週末は坂戸よ。菊とななの心配が始まってます・・・・

No title

お久しぶりです
全然 ここもこれないでごめんなさい
(PC 立ち上がらなくて。。)
高知にも行ってたのに
ご挨拶もいけず。。
ほんと
ほんと
すみませんで

お顔を見れただけ
うれしかったです

十彩の写真
素晴らしいです!!!!!!!
この一枚に感動しました

Re.peco ちゃん♪

>お久しぶりです
>全然 ここもこれないでごめんなさい
(PC 立ち上がらなくて。。)

ホントよ。たまには来てください。

>高知にも行ってたのに
>ご挨拶もいけず。。
>ほんと
>ほんと
>すみませんで

>お顔を見れただけ
>うれしかったです

私のほうこそ、遠くで目と目でご挨拶になっちゃって(笑)
でもそれだけでも嬉しい、peco ちゃん頑張ってるんだってわかったし♪

>十彩の写真
>素晴らしいです!!!!!!!
>この一枚に感動しました

ありがとう。嬉しいちや^^息子に伝えておきます。
また遊びに来てね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)