よさこいの神様にありがとう

アッと言う間に祭りは終わってしまい、たくさんの笑顔を残してみんな帰って行った。「いつもブログを楽しみにしてます。」と言葉を頂いてもパソコンの前に座ることができない連日深夜の帰宅、疲れは感じていても今日の私は充実感いっぱいの疲れ、みんなの笑顔を忘れんきね。

演舞の途中、駆け寄ってくれた某チーム最前列のふたり、手作りのメダルを私たちにかけてくれると何もなかったようにもとの隊列に戻って行った。メダルには「ありがとう  ハートマーク」が!次の瞬間、カメラのレンズがにじんで見えなくなってしまった・・・

1108131.jpg

結成10年の節目の高知よさこい、笑顔も格別です!カメラ目線ばっちり 「夢源風人」

1108132.jpg

カメラを向けるとポーズをとってくれたお茶目さん^^ 「なんててかんててラヂオバリバリ」

1108133.jpg

この中には3人写ってるのね。薄羅屋茂ちゃん、同じく善太郎ちゃん、同じくてっちゃん、旗振っててお顔見えていないけど(笑)

1108134.jpg

あきらさん@花神楽もみっけ♪ ねっつみんなカメラ目線でしょ^^

1108135.jpg


今日のお客様はだぁれーだ? ヒントはこのポーズね(笑)

コメント

No title

素敵な工房を見せていただきありがとうございました。v-238
鳴子の神様に会いたくなったら、また、おじゃまさせてください。

本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。v-22

ありがとうございました

鳴子に囲まれて一杯といきたいぐらい、素敵な鳴子ばかりですねv-10
お話が尽きず、ついつい長い時間を過ごさせて頂きありがとうございます♫
スパヨサでは、踊り子ではなく売り子で伺います(笑)

貴重なお時間をありがとうございました。(^^♪

ありがとうございました!

ほんとにいっぱいありがとうございました!
こんなにいい衣装はじめて着た!って踊り子が言ってしまうくらいの衣装になりました、
最初は夢の世界の中にあって実現できないと思っていた衣装、
それが現実となってずっと向こうまで隊列がつづき、踊っている姿は感無量でした☆
衣装に関する取材もなんだかたくさんきました。高知新聞も2日続きでピンクとオレンジ載ってちょっとうれしい♪
これからもどうかよろしくお願いします☆

Re.あっちゃん♪

>素敵な工房を見せていただきありがとうございました。
>鳴子の神様に会いたくなったら、また、おじゃまさせてください。

あっちゃん こちらこそお話伺って嬉しくなりました。
鳴子の神様もきっと微笑んでくれてたと思います^^

>本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
>ありがとうございました。

またオフにゆっくりいらっしゃいませ。
原宿ではコスプレでよろしくね(笑)

Re.ありがとうございました

>鳴子に囲まれて一杯といきたいぐらい、素敵な鳴子ばかりですね
>お話が尽きず、ついつい長い時間を過ごさせて頂きありがとうございます♫
>スパヨサでは、踊り子ではなく売り子で伺います(笑)

こちらこそ ありがとう
鳴子たちと一杯!その時は鳴子の神様もご一緒しますって(笑)

>貴重なお時間をありがとうございました。(^^♪

ますみちゃんもスパよさでまた、よろしくお願いしま~す♪
またお会いできるのを楽しみにしちゅうきね。

Re.ありがとうございました!

>ほんとにいっぱいありがとうございました!
>こんなにいい衣装はじめて着た!って踊り子が言ってしまうくらいの衣装になりました、

よかった。頑張ったね。私は少しお手伝いしただけ花メダルが嬉しかった♪~
私には最高のご褒美、いい夏になりました。

>最初は夢の世界の中にあって実現できないと思っていた衣装、
>それが現実となってずっと向こうまで隊列がつづき、踊っている姿は感無量でした☆
>衣装に関する取材もなんだかたくさんきました。高知新聞も2日続きでピンクとオレンジ載ってちょっとうれしい♪

お写真大きく載ってうれしかったよ。
うちのよさこいグラフィティも見てね。かなーみちゃんも花ちゃんもいたわ^^

>これからもどうかよろしくお願いします☆

こちらこそずーーーとよろしくお願いします。

こんにちは!

帯筋での写真ありがとうございました。
フルに4日間動いたのは初めてだったので、
・・・・やっと復活してきました^_^;

今飲んでる薬の副作用で太ってしまいました。
次回痩せてたら治ったと思ってくださいませ(笑)。

近々鳴子のご相談でお電話しま~す!

Re.こんにちは!

>帯筋での写真ありがとうございました。
>フルに4日間動いたのは初めてだったので、
>・・・・やっと復活してきました^_^;

あきら@高知では花神楽さん♪~
いなせな御兄さんだと本番1日目から発見して狙っておりました(笑)

>今飲んでる薬の副作用で太ってしまいました。
>次回痩せてたら治ったと思ってくださいませ(笑)。

あら、そうだったの。次回はいずこでしょ♪原宿?

>近々鳴子のご相談でお電話しま~す!

はーいお待ちしていまぁすm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)