祭り前1

相変わらず毎日が綱渡りです。だって今日になってもまだ追加のご注文が入ってくるんです。。。。「もっもうカウントダウンなんですけど」「ですよねー」電話の向こうの心配顔が伝わる不安そうなお声。

しかし無い訳にはいかないわ!よっしゃ!この難局を、笑いながら乗り切るやまももスタッフは頼もしいと言うか。。。みんなありがとうね (*^ ▽ ^*) ノ

「いよいよクライマックス やまもも工房さんファイトでございます!」こんなお客様からの励ましにも癒されるんだなぁ。私し、単純でございます(笑)

1108021

撮影が始まるとお手伝いにやって来る、モデルはななニャン (=^ェ^=)

110802021

今日から5ヶ月にはいります。なんにでも興味を示すお年頃(^-^)v

IMG_0507.jpg

今日のセミさん すごいでしょ。幹にびっしりだもん。お空までずーっと続きそう(;^_^A

1108023

みなこい港まつりでは「よさこい祭り」を一足早く楽しんできました。さて何と言うチームさんでしょうか?今年の衣装ですよ^^

11.8.24

可愛いサニーちゃん。鳴子の納品が終えてないのを思い出した。ホントはここへ来てる場合じゃないんですけどね(;^_^A

コメント

No title

私が言うのも変ですが、息抜きは必要ですよ。

ワクワク&ドキドキ感が無いのは、きっと裏方業務が忙しいからかも。
日曜日は久々に他のチームの旗士さんや踊り子さんたちに会えて嬉しかったぁ。
今週末もまたお祭り。筋肉痛が治るのかが心配。

もぅいくつねると・・・会えますね。楽しみにしています。

わぁ!

今年のと○っくさんの衣裳すごいねぇ
踊りも見たいなぁ・・・ 

菊ちゃん女の子らしくなったね、
ななちゃんも元気そうで良かった!
家のモモは最近夏バテ?すごい格好で昼寝してるの鼻水たらして・・・
ちょっとはしたない格好だけど面白かったので写真撮ったから送るね!
お仕事適度に頑張って!



Re.セレ母♪

>私が言うのも変ですが、息抜きは必要ですよ。

うふふ。そうですよね。一足早くのよさこいはわくわくだったよ^^

>ワクワク&ドキドキ感が無いのは、きっと裏方業務が忙しいからかも。
>日曜日は久々に他のチームの旗士さんや踊り子さんたちに会えて嬉しかったぁ。
>今週末もまたお祭り。筋肉痛が治るのかが心配。

筋肉痛ねぇ(笑)私も怒涛の8月、人事ではありませぬ ^-^;

>もぅいくつねると・・・会えますね。楽しみにしています。

はーい。夏バテせず元気でお会いできるように、頑張ります(笑)

Re.わぁ!

>今年のと○っくさんの衣裳すごいねぇ
>踊りも見たいなぁ・・・ 

でしょう♪インパクトありぃ・・・だったよ。
来年こそは一緒に見ようよ♪

>菊ちゃん女の子らしくなったね、
>ななちゃんも元気そうで良かった!
>家のモモは最近夏バテ?すごい格好で昼寝してるの鼻水たらして・・・
>ちょっとはしたない格好だけど面白かったので写真撮ったから送るね!

モモちゃん可愛いねぇ。思わず笑っちゃったけど(*^ ▽ ^*)
菊はすごいスピードで大きくなるので写真がぜんぜん間に合わないよ ^-^;
もっと撮っておけばよかったわ。

ななにもありがとう♪お姉ちゃまが一番を忘れません^^
やっぱりそれが一番いいみたいよ(笑)

>お仕事適度に頑張って!

はい。仕事も遊びも一生懸命♪からだに気をつけて頑張ります。

ほんと、もうすぐです・・・

もう八月で・・・暑い!!
本番までもうすぐですね、お会いできる日まで
ゆびおり数えてまってます。
自分も元気に今週末に地元の姫路で踊ってから、
パワーをいただいて高知にとのりこみます。

「よろしくお願いいたしま~~~す、笑顔の花束お届けします」(笑)

Re.ほんと、もうすぐです・・・

ゴリぽん♪ もうすぐになったよぅ。
姫路で踊って高知入り!相変わらずすごいねぇ。タフだわ^^

>「よろしくお願いいたしま~~~す、笑顔の花束お届けします」(笑)

はい。笑顔の花束を高知県人みんなぁで待ちゆうきね。v-345

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)