忙中閑ありです♪

8月はまったく休みを取れないと思うので忙中閑ありとしゃれ込み夫と二人、車を走らせてみた。と言っても休みは1日、行き先は県内で我が家からに東の方向で、決めてあるようなないような(のんびりと)

北川村の中岡慎太郎館では施設が出来てることをまったく知らずびっくり、帰り受付に「いつ出来ましたか?」と尋ねると、平成六年ですって、そんなに?エーまたびっくり(;-_-;)  「ごめんなさい 知りませんでした。」と申し訳なく答えると「あーいえそんな」と恐縮された。 だよね。そんな事言う人はいないかも(笑) 楽しい一日でした。

クマゼミ’11

早起きすると見られる神秘ショー クマゼミさん♪私し、昆虫苦手ですからぁーと近づく(笑)

アブラゼミ’1

こちらはお目目くりくりのアブラゼミさん♪ メランポヂュームのお花で羽化したばかり、雨上がりの抜け殻は土から出てきた証しの泥んこでしたが、みるみる乾きました。

1107241

北川村、モネの庭で撮りました。見たことないトンボさん♪お名前はだぁれ?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)