いよいよ夏の陣!

電話の声は高知の空のように明るく「よさこいで使いまぁす♪」 ルンルン初出場チーム代表(*^ ▽ ^*) ノ 
「エッ!今は50日ほどお待ち頂いてる状況なんですが。。。」  思わず正直に言ってしまった私し(;^_^A

やっぱり鳴子は最後の最後のご注文になるのね。今年もまだまだよさこい祭りで使用のご注文が入りますm(_ _)m 一年で一番忙しいこの時期はやっぱりこうでなくっちゃねっ♪しっかりお仕事が出来るって幸せです!

1107213.jpg

朝食を終え仕事に入る頃にはもうセミの声が賑やかで電話を移動して聞くことも。時々「セミすごいですね!」と言われています。

懐かしいお顔に会える。よさこいの夏!

1107211.jpg

お手手お借りしたいですけど(*^O^*)

1107212.jpg

わんこのお手手はイリマセンか\(^o^)/

コメント

No title

おはようございます。
いよいよ夏休み突入です。
しかし、今年は静かです。昨日から出かける時間は遅いものの、
学校の夏期講習~部活なので夕方まで静かです。
今年の夏休み(7月限定)万歳 バンザイです。来月は地獄ですぅぅぅ。
ほとんど家にいますぅぅぅ。
昨日に続いて、今のところ今日も肌寒いです。セミの鳴き声、まだ聞いてないです。
これを聞くと本当に夏到来なんでしょうね。

ななちゃんのおてて、菊ちゃんのおてて なんてかわいいんでしょう。
ケージの屋根からちょこんと出すなんて。ベストショット。素敵です。
コメントつけてポストカードになりそう。

今日は高校時代の友達とランチです。
1ヶ月以上前から?ランチしようと言っていたのがようやく実現です。
友だちもいろいろとあったみたいなので、友達の話をまず聞いて、
いろんな話してきます。

Re.セレ母♪

>今年の夏休み(7月限定)万歳 バンザイです。来月は地獄ですぅぅぅ。
>ほとんど家にいますぅぅぅ。

あはは 子育て楽しんで♪一緒にいられる時間は少ないよ。
でも遠い昔私も^^気持ちわかるわかる(笑)

>昨日に続いて、今のところ今日も肌寒いです。セミの鳴き声、まだ聞いてないです。
>これを聞くと本当に夏到来なんでしょうね。

もう高知では、田舎だけかな?すごく賑やかで安心します。朝起きると抜け殻がいっぱいだから♪

>ななちゃんのおてて、菊ちゃんのおてて なんてかわいいんでしょう。
>ケージの屋根からちょこんと出すなんて。ベストショット。素敵です。
>コメントつけてポストカードになりそう。

えへへ ありがとう♪ 嬉しいニャンわん(*^ ▽ ^*) ノ

>今日は高校時代の友達とランチです。
>1ヶ月以上前から?ランチしようと言っていたのがようやく実現です。
>友だちもいろいろとあったみたいなので、友達の話をまず聞いて、
>いろんな話してきます。

きっとおしゃべりして、おいしいもの食べて発散できたと思います。
私たちも元気で会おうね。もうすぐだ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)