ななVS菊

二人がbuttingしないようにななが寝てるのを確認して菊ちゃんタイムと調整してるのに、いつの間にか私の近くに来ているなな(;^_^A 種の違う2頭飼いは簡単ではない。この子達を見るだけで文句なしに癒される私と違って二人の気持ちは(特にひとり)微妙らしい。

ナイーブな(=・ェ・=)ななニャンと天真爛漫なU^ェ^U菊ワン 二人で奪い合ってくれるなんて、私の悩みは楽しく贅沢やね(^-^)v   

連休あけ、台風接近ですがお仕事です。よさこいまで後何日、鳴子も衣装もそしてフラフも綱渡りが続く。

1107192 (2)

4ヶ月半、人間で言うと7歳くらいだそうです。いつの間にか女すわりになってきた^^

1107192 (1)

おうちに帰ろう 台風くるよ。

1107193.jpg

追っかけられてカーテンにかくれておりました。さすがにリアルタイムではお写真撮れません。菊を捕まえるのがやっとですから。


コメント

No title

まぁまぁ、菊姫ちゃまはどんどん成長されてますね。
すっかり大きくなって、見違えますね。

ワンちゃんと猫ちゃんの同居は、猫ちゃんが仔猫だとわりとうまくいくケースが多いのよね。
猫ちゃんはやはり人一倍繊細なんですよね。
ななちゃんをこれまでの3倍可愛がってあげてくださいね。

おばさまの撮る昆虫君、鳥さん、本当に私は大好き。
みんなみんな産まれてきてくれてありがとうって感じです。

特にカエルさん、可愛い♪
やまももおばさま、鳥さんの次にカエル君がけっこう好きでしょうv-291

Re.ゆみさん♪

>まぁまぁ、菊姫ちゃまはどんどん成長されてますね。
>すっかり大きくなって、見違えますね。

はい。スピード違反です ^-^;  目で見るともう少し幼いけど
撮ると立派なワンコ(笑)やっぱり大きくなってるんだわ^^

>ワンちゃんと猫ちゃんの同居は、猫ちゃんが仔猫だとわりとうまくいくケースが多いのよね。

サクラとは仔猫だったから問題なかったんだわ。

>猫ちゃんはやはり人一倍繊細なんですよね。
>ななちゃんをこれまでの3倍可愛がってあげてくださいね。

はい。しつこい!って言われても可愛い可愛いしています。
だいぶ気持ちはたぶん^^落ち着いてきたようにみえますが、あせらないで時間をかけようと。

>おばさまの撮る昆虫君、鳥さん、本当に私は大好き。
>みんなみんな産まれてきてくれてありがとうって感じです。

ありがとう。すっごく嬉しい♪

>特にカエルさん、可愛い♪
>やまももおばさま、鳥さんの次にカエル君がけっこう好きでしょう

おかしいなぁカエルさんコワイんだけどな(笑)
あれーいつの間にか好きになってるの?(笑)

No title

へ~怖いんですか?
意外だなぁ(笑)
なんかね、カエルさんの写真から優しさがにじみ出ている感じがするんですよ♪

Re.ゆみさん♪

>へ~怖いんですか?
>意外だなぁ(笑)
>なんかね、カエルさんの写真から優しさがにじみ出ている感じがするんですよ♪

以前は「来ないで~」と言いながら撮ってた。
なのにレンズを通すといつの間にか可愛いと思えるようになっちゃって(^^)
昆虫苦手なのに、おかしいわねぇ(笑)

やっぱり好きになってるかも(汗)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)