七夕さまに

最近ななの具合がよくない。大したことはないと信じてるけど、お医者さんでの検査結果待ちです。忙しいとは言え、また、菊に目がいってたのではないかと、異変に気がつかなかったのを、反省している。ごめんね。なな。寂しい思いをさせてしまいました。はやく元気になりますように!

七夕さまの今夜、雨もあがり近くの保育園の可愛いちびっこ達のよさこいを観にいってきた。この子達が未来の高知のよさこいを支えるんだね。

1107075.jpg

なぁ~なちゃん♪こっち向いて♪

1107073 (2)

初めてトライした型染めの壁飾りです。さ~さの葉さぁらさら~

1107073 (1)

頂いた「すぐり」おいしそうだけど食べられないからね(;^_^A

1107074.jpg

菊4ヶ月、ななねーさんよりも大きく重くなったワン

コメント

No title

ななちゃん心配ですね…。
早く元気になって欲しいもんです。
そして菊ちゃんは日に日に大きくなっていきますね~♪
早く嬉ション卒業できますように☆

No title

ななちゃん 元気になぁれ。
ココが痛いとかしゃべれないからホント気にしないといけないのが大変ですよね。
暑かったりでななちゃん夏バテしちゃったのかな。快方に向かうこと祈ってます。

菊ちゃんの顔見てると、やっぱり女の子の顔してますね。
二重がかわいい!!
バロンも今は二重?だけど小さいときは一重。眠くなると二重になっていたのが
今ではずっと二重(いつも眠いのかな?)
バロンの百面相を楽しんでますよ。
口がへの字になったり、困った目になったり、怒った目になったり
毎回のことなのにその都度笑ってます。
動物ってホント癒されますね。

No title

「病は気からってわかってるけど、、、。

ちょっと複雑な気分が続いたんで。

母さん、心配かけてごめんなさい。

すぐ良くなるらね。」 なな

***お目目と右のお耳で、そう言ってそうですが***

早く良くなって欲しいです。

ななも

おねえちゃんらしくなった?この前、ななが撫でささした事にはびっくりでした。

菊も大きゅうなったねえ。凛々しくなって・・・しっかりおばさん顔じゃねえ。

Re.たろうちゃん♪

>ななちゃん心配ですね…。
>早く元気になって欲しいもんです。

ありがとう
本人はだいぶ元気になっています。

>そして菊ちゃんは日に日に大きくなっていきますね~♪
>早く嬉ション卒業できますように☆

もう中学生くらいかな。
嬉ションはまだまだワン(照)

Re.セレ母♪

>ななちゃん 元気になぁれ。
>ココが痛いとかしゃべれないからホント気にしないといけないのが大変ですよね。
>暑かったりでななちゃん夏バテしちゃったのかな。快方に向かうこと祈ってます。

ありがとう。まだ原因がわからないの。心配しているけど
少しずつ快方に向かってる気もします。

>菊ちゃんの顔見てると、やっぱり女の子の顔してますね。
>二重がかわいい!!

二重だと人間の眼のようにも見えるね^^もうおばちゃんのお顔です(笑)

>バロンも今は二重?だけど小さいときは一重。眠くなると二重になっていたのが
>今ではずっと二重(いつも眠いのかな?)
>バロンの百面相を楽しんでますよ。

癒されたい私は犬も猫も飼いたくて欲張りすぎたのかと思っちゃった。
二重のバロン君にも会いたいな♪可愛いねぇ。

Re.ヌンちゃん

ヌンちゃん  

ななの気持ちをしって
少し涙もろくなってる母さんは
ちょっと涙がでちゃった。ありがとう

みんなにご心配かけました
優しい気持ちをいっぱい頂いてきっと良くなると信じています。

Re.ななも

>おねえちゃんらしくなった?この前、ななが撫でささした事にはびっくりでした。

はい。今日は初めて一緒におさんぽしましたニャン。
どんな気持ちだったかニャー

>菊も大きゅうなったねえ。凛々しくなって・・・しっかりおばさん顔じゃねえ。

早いよね。もう少しゆっくりでもいいのにね。
大人にならんうちにきちゃってワン

No title

ななちゃん、大丈夫ですか?
動物って、人間が考えている以上に繊細なことを考えているんですよね。
でも、みんなの愛情が深いからきっと大丈夫v-91
結果が良いといいですね。

うちの王子も、先日6歳になりました。
ラップがたまに〇んちから出てくるくらいで(笑)、大きな病気ひとつせずに
育ってくれてありがたいです。

菊ちゃん、すでに大人顔ですね。
本当にもっともっとゆっくり成長して欲しいよね~。

Re.ゆみさん♪

>ななちゃん、大丈夫ですか?

ありがとうございます。うちも病気しなかったななが。。。本当にもっと気配りしないといけなかったと反省です。でも笑顔も戻って、いいお顔になってきました。安心してくれてると思います。

>菊ちゃん、すでに大人顔ですね。
>本当にもっともっとゆっくり成長して欲しいよね~。

犬だって忘れる、ぽわんぽわんしたクマちゃんお顔だったのに、はっきり犬顔になってきました(笑)お写真を撮る間がないわ。
可愛い子供が2人になって手はかかるけど、癒されて幸せ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)