素敵生活

梅雨の晴れ間のような今日ですが、その晴れ間に庭のヤマモモを見に行った夫が「はい。75日」と言って5粒の赤い実を手渡してくれた。私の大好物ヤマモモの初採れです。大切そうにお皿に入れて写真を撮ろうとする私に「たった5粒よ」と言って笑う。うれしいのは数やないきね。気持ちです。

先日県外から初めていらしたお客様のお連れの女性が帰り際に、

「私の理想の暮らしだわ」 彼女

「ん?」 私

「だって、犬もいて猫もいて、お庭も素敵」 彼女

自然がいっぱいのこの田舎暮らし、なんだか安上がりの理想だけど(笑)褒め言葉だよね♪

1106252 (2)

たった5粒のやまもも(笑)

1106252 (1)

よさこい祭りが近づくのが忙しさで感じられる6月、土日を問わず県外からいらっしゃるお客様も増えました。熱い夏の始まり、今頃街のあちらこちらで練習風景が見られることでしょう。

お客様同士がbuttingしても平気、すぐにお友達になれます。よさこいって素敵だもん!


コメント

No title

こんにちは!やっとコメント書けます(汗
 ※メール送りました
先日はお邪魔しました♪
美味しいお茶とコーヒー、そして目に眩しく飛び込んでくる緑は
何度お邪魔しても新鮮です。
素敵な出会いもできて嬉しい限りです。(観光行ったかな~?)
最下位菊ちゃんにもまた会いに行きますね☆

Re.たろうちゃん♪

よさこい始まったね。高知お疲れ様でした♪

こちらこそいつもありがとう^^ 楽しい時間やったよ。

>素敵な出会いもできて嬉しい限りです。(観光行ったかな~?)

旗振りのレクチャーも楽しい思い出に観光行ったでしょうよ♪夏にまた会えるといいね^^

>最下位菊ちゃんにもまた会いに行きますね☆

もっと大きくなって待ってるワンワン♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)