お庭デビュー

昨日、午前中はよさこい代表者会のために帰ってたばぁ~〇らたちとお食事したりくつろいでいましたが、午後からはテレビ番組の取材です。ギャラリーのお友達は大丈夫?ドキドキしない?と心配してくれましたが、おばさんとおじさんなので緊張はしません(笑)

取材はたっぷり夕方まで続く、みなさんお疲れさまでした。

1106241

晴れ間にお庭デビュー♪菊ワンは緊張と不安で私を目で追います。その後2匹のワンコのお友達もきてくれて社交界デビューも\(^o^)/ ケージにはいるともうぐっすりでした^^

1106242

モンシロチョウは黄色の花が好き♪少しの晴れ間にたくさんの蝶が飛ぶ。ジニア

1106244

ななもシャンプーと思っていたけど明日にしました。遅い子育ては大変です。

IMG_8972.jpg

取材の様子です。売り出し中の歌手三山ひろしさんとさんさんテレビのまりんちゃん♪庭で鳴子の手作り教室です。あーもうひとり、夫のお友達も飛び入りで参加しました(^^)

コメント

菊姫おめでとう

菊姫、お庭デビューおめでとうv-238だワン。
ぼくも今日朝からシャンプーされただワン。暑いのにドラーヤーで乾かそうとするから
ぼく逃げただワン。扇風機の風で乾かしてもらっただワン。気持ちよかったぁ。

昨日はよさこい代表者会だったんですね。
暮れからばぁ~〇らさん達とも会っていないなぁ。
今日もうだるような暑さです。同じ暑さでも、やっぱり高知のほうが湿気がないのでさらっとしてていいです・・・
高知に行きたいよぉ。

こんばんは~♪

菊ちゃん、お庭デビュー&社交界デビューおめでとうございます♪
頼りなさげな表情が、またメチャクチャ可愛いですねぇ~ (^^)
それにしてもシャンプー時の表情とガラッと変わるもんですね(驚)

ルイはまだシャンプーをした事が無くて、どうにかやりたいのですが
無理にしなくてもいいとも言われてるので、悩むところです (^^ゞ
きっとシャンプーをしたら気持ちいいと思うんですけど♪

おりこうさん

モモはシャンプーの時もドライヤーの時もいやがって逃げ回ります
だから、写真なんて考えられないわ、
菊ちゃんはおりこうそうだね
シャンプーするとスマートで、まるで別人(犬?)に
なるんだよね
この子うちの子?って感じで・・・

ななちゃんもしてもらってるんだ
猫にシャンプーって聞いた事なかったわ
公文家のペットたちは幸せだね!
私も飼われたい!

No title

あーーー、もーーーー可愛いv-290
お散歩デビューおめでとうございます。
とても嬉しそうですね。
しかし、もうこんなに大きいの??
シャンプーも、なんだかまんざらではないお顔をしていますねv-345
表情豊かな子ですね♪ きっと幸せなんでしょう♪

うちも毛が抜ける時期だから大変です。
ブラッシングしてもしても、まだまだ抜けます。
毎日、大きな毛玉ができますよ(笑)

Re.菊姫おめでとう

>菊姫、お庭デビューおめでとうだワン。

ありがとうワン♪菊少しびびっちゃったワン

>ぼくも今日朝からシャンプーされただワン。暑いのにドラーヤーで乾かそうとするから
>ぼく逃げただワン。扇風機の風で乾かしてもらっただワン。気持ちよかったぁ。

バロン兄ちゃまもシャンプーだったのね。自然乾燥さしたけどやっぱり急いで乾かしたほうがいいのね。

>昨日はよさこい代表者会だったんですね。
>暮れからばぁ~〇らさん達とも会っていないなぁ。
>今日もうだるような暑さです。同じ暑さでも、やっぱり高知のほうが湿気がないのでさらっとしてていいです・・・
>高知に行きたいよぉ。

私は毎月あってる気がするよ(笑)高知も暑いよぅ。
よさこいの熱い風も吹いてるし♪ オフに来られるといいね~

Re.こんばんは~♪

>菊ちゃん、お庭デビュー&社交界デビューおめでとうございます♪
>頼りなさげな表情が、またメチャクチャ可愛いですねぇ~ (^^)

ありがとう♪ まだお散歩喜びません。すぐに大好きになるでしょうけど^^

>それにしてもシャンプー時の表情とガラッと変わるもんですね(驚)

なななんかドブネズミみたいだから(笑)

>ルイはまだシャンプーをした事が無くて、どうにかやりたいのですが
>無理にしなくてもいいとも言われてるので、悩むところです (^^ゞ
>きっとシャンプーをしたら気持ちいいと思うんですけど♪

ルイ君シャンプーしたことないのね。お外にでてないしネコちゃんはあまりしなくてもいいらしいけど
ななもたまにお風呂にいれるの。ふわふわになります^^

Re.おりこうさん

>モモはシャンプーの時もドライヤーの時もいやがって逃げ回ります
>だから、写真なんて考えられないわ、
>菊ちゃんはおりこうそうだね

シャンプーきらいにならないために小さい頃からと思って入れたのね。
今度もうまくいくかなぁ(;^_^A
写真は息子に撮ってもらったの^^

>シャンプーするとスマートで、まるで別人(犬?)に
>なるんだよね
>この子うちの子?って感じで・・・

そうそう^-^;  菊も疲れたけど私も疲れたわ(^^)

>ななちゃんもしてもらってるんだ
>猫にシャンプーって聞いた事なかったわ
>公文家のペットたちは幸せだね!
>私も飼われたい!

わはは≧(´▽`)≦ 私もすっちー飼いたいな(笑)

Re.ゆみさん♪

>あーーー、もーーーー可愛い
>お散歩デビューおめでとうございます。
>とても嬉しそうですね。
>しかし、もうこんなに大きいの??

ありがとうーーー♪
早く来てくれないと重くて抱っこできなくなるワン 
でも写真では大きく見えるけど、も少し赤ちゃんです^^

>シャンプーも、なんだかまんざらではないお顔をしていますね
>表情豊かな子ですね♪ きっと幸せなんでしょう♪

ななにも菊にも癒されて私たちも幸せ(*^ ▽ ^*)

>うちも毛が抜ける時期だから大変です。
>ブラッシングしてもしても、まだまだ抜けます。
>毎日、大きな毛玉ができますよ(笑)

ななと菊を同じブラシでブラッシングしてると、息子に「デリカシーないね。」と笑われます。
わかる。わかる。二人になるとクッションができそうだから(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)