お庭デビューはおあずけ

3回目の予防注射も終わり土曜日が菊ワンお庭デビューの予定だったがあいにく外は大雨。。。首輪とリードを買ってたママは楽しみにしてましたが、降り止みがない。まだしばらくはお預けのようです。

菊3ヶ月半、足も長く伸びてもうどこから見てもワンコです(当たり前よね)お客様がみえるとケージの中から「可愛い子がいるよ」と忘れずアピールするようになった。やんちゃ姫はカメラを向けても一時もじっとしてくれません。

1106191.jpg

走るのも早くなって若さに追いつけない私たち、ななねーニャンは少し離れて静まるのを待ちます^^お気に入りのキリンさん♪

1106192.jpg

倒れた花を起こしたり手をつけてやったり、休日も身体はやすめないが一生懸命咲いてくれるもんね。頑張るよ。

ベニシジミさん♪蜜のお味は!

1106193.jpg

草むしりをしてるとアオイの葉っぱの中で雨宿りしていた。「良いとこ見つけたねぇ。」

コメント

わぁ~大きくなったね!

菊ちゃん随分おねえさんになったねぇ
真っ白できれい~!美形だねぇ~
でも家のモモも可愛さでは負けてないよ!
毎日おやつが欲しくなるとおねだりする仕草が
何とも可愛くてついつい甘やかしてしまう駄目ママです。
又写真送るね。
かえるさん良く撮れたねカメラ目線だし・・・
さすが♪

Re.わぁ~大きくなったね!

大きくなったでしょう。
真っ白に見えるけど、部分的にうっすら茶色なの

モモちゃんも可愛いワン、毎日癒されるワン^^でしょ♪
能登では先輩ママに子育ての話も聞きたかったのに
それどころでなかったね(^^)

またお写真待ちゆうきね。

可愛いすぎですっ!

きゃー、菊姫さま♪、可愛いすぎます。
あのつぶらな瞳に見つめられたら、失神してしまいそう!

どんどん大きくなっていきそうですね。
抱っこしたーーーーーーーーーーい!
お利口そうだし、本当にこれから楽しみです。
ななお姉ちゃんとのツーショットは、まだ当分無理かしら?

ベニシジミさん、次から次へと受粉のお手伝いも兼ねてお疲れ様♪
カエルちゃんも、ちっちゃくて生まれたての赤ちゃんカエルさんかな?
どんな生き物も、みんな赤ちゃんは可愛いですよね~♪
もちろん、大きくなっても可愛いけどねv-10

Re.可愛いすぎですっ!

>きゃー、菊姫さま♪、可愛いすぎます。
>あのつぶらな瞳に見つめられたら、失神してしまいそう!

>どんどん大きくなっていきそうですね。
>抱っこしたーーーーーーーーーーい!


うふふ。抱っこきてくださーーーーーーーーーーい♪
あまり大きくならないうちにね(^^)

>お利口そうだし、本当にこれから楽しみです。
>ななお姉ちゃんとのツーショットは、まだ当分無理かしら?

ななお姉ちゃんかなり我慢してくれてるの。いい子です。来年の今頃は仲良しツーショット撮れたらいいな♪

>ベニシジミさん、次から次へと受粉のお手伝いも兼ねてお疲れ様♪
>カエルちゃんも、ちっちゃくて生まれたての赤ちゃんカエルさんかな?
>どんな生き物も、みんな赤ちゃんは可愛いですよね~♪
>もちろん、大きくなっても可愛いけどね

今は赤ちゃんラッシュで、小さな被写体がいっぱいよ。

ところでよさこいの練習もあちこちで始まったよ。また高知で原宿で会えるよね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)