能登よさこいとお留守番隊

ななが超寂しがってると言うので、仕事を終えて夜遅く和倉から息子にメールをいれた。

「なな大丈夫?元気にしてる?」 私

「元気よ。菊にシャーしてるから」 息子

一人子供が増えると賑やかです^-^;

※YOSAKOIソーランも始まりました。もう20回だなんて、感慨深い。ずっと出店のため出向いていた札幌、今年、私はは高知から応援しています。やまももグッズは会場で皆様をお待ちしています♪

1106101.jpg

シャーされちゃった♪ どこ吹く風だワン 菊3ヶ月になりました。明日は3回目の予防注射、お庭デビューも近い。

1106102.jpg

ママ、菊となんか二人だけにしないで~ 

なな姉さんにはもう少し時間が必要みたいです(;^_^A

1106103.jpg

七尾の息子家族^^1年ぶりに会えたね。お手伝いありがとう♪

1106104.jpg

御侠衆みっけ^^ 

1106105.jpg

お買い上げありがとうございます。向こうに見えるのはとらっくさん^^

コメント

ぬいぐるみみたい

菊ちゃんはもう3ヶ月!?
写真はぬいぐるみみたいだけど、
本物は元気いっぱいの甘えん坊さん♪

ななちゃんも寂しがってる余裕がなかったのですね。なんか微笑ましい(^-^

和倉はやっぱり賑やかで、
皆さんの笑い声が聞こえて来そうですね。

今日の頭の中は能登や札幌の本番の
熱くて楽しかった空気がぐるぐるしてます(^o^;

高知も着々と近づいているもんね♪

No title

能登お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、お世話になりました。
突然の雨に大事なフラフを雨宿りさせて頂き、ありがとぅございました!
自分達は濡れても、フラフを濡らす訳にゃ~いきません。
お陰様で、次の会場でフラフを出す事ができました♪
次は坂戸?で、会えるカナっ♪

Re.ぬいぐるみみたい

>菊ちゃんはもう3ヶ月!?
>写真はぬいぐるみみたいだけど、
>本物は元気いっぱいの甘えん坊さん♪

この一ヶ月でクマちゃんからやっぱりワンコになりました(笑)
う○○ょんは相変わらず(;^_^A

>ななちゃんも寂しがってる余裕がなかったのですね。なんか微笑ましい(^-^

甘えん坊になったまま直らないわ^^

>和倉はやっぱり賑やかで、
>皆さんの笑い声が聞こえて来そうですね。

>今日の頭の中は能登や札幌の本番の
>熱くて楽しかった空気がぐるぐるしてます(^o^;

こーじさんも来てたら嬉しかったのに。と言う声をかけていただいたよ。
久しぶりのよさこいライブは楽しいだけでなく感慨深かったわ。
楽しいだけで見てたときの幸せだったこと!

>高知も着々と近づいているもんね♪

はい!相当忙しくなりました。どんな熱い夏になるのかしら♪

Re.ぱふちゃん

>能登お疲れ様でしたm(_ _)m

ぱふちゃんもお疲れさまでした。あっという間に一種間たっちゃったね。

>突然の雨に大事なフラフを雨宿りさせて頂き、ありがとぅございました!
>自分達は濡れても、フラフを濡らす訳にゃ~いきません。
>お陰様で、次の会場でフラフを出す事ができました♪

さすがフラフ旗士の鏡です(^^)大切なお預かり物、嬉しかったです♪

>次は坂戸?で、会えるカナっ♪

坂戸で元気にお会いしましょう♪ん?高知は来ないの?

(^-^)

ありがたいことです(^-^)
今年は大事な予定が並んでしまったので行けなかったけど、
来年はまた遊びに行きたいです♪

その時はよろしくお願いします~!

Re.(^-^)

>ありがたいことです(^-^)

でしょっ♪~

>今年は大事な予定が並んでしまったので行けなかったけど、
>来年はまた遊びに行きたいです♪

>その時はよろしくお願いします~!

やったー そうこなくっちゃぁ(笑)来年の予約入りましたぁ(^-^)v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)