幸せいっぱい!

予定時刻に無事着いた時は自分で自分を褒めました(私ってえらーい)早速ホテルで着物に着替え、みなさんがみえるのを待つ。賑わう声にロビーに出ると待機中の龍〇者”のメンバーたち、軽く会釈して過ぎると男性何名かの反応が弱い「ん...?」仲居さんと間違えたって(;^_^A こらー\(^o^)/

披露宴でも2次会パーティでも笑いっぱなし、1日中幸せのオーラーに満ち溢れていた♪飲めない私ですが3次会までしっかりお邪魔し楽しい幕張の夜はふけた。帰りは新郎にホテルまでエスコートしてもらいましたとさ(^^)

追記 仲間って素晴らしい。よさこいって素晴らしい。いろんなご縁に感謝をしたい。

とみ&まりっぺ

「とみ~&まりっぺ」いついつまでもお幸せに!
写真すべて承諾なしです。まっいいか。いいよね。たぶんf(^_^)

披露宴

後ろの二人「背後霊」じゃないきね(笑)高知の母と千葉の姉よ♪

とみ旗

千葉のよさこい関係者で熱気むんむん、アットホームな雰囲気の二次会会場、旗士のとみ~にはチームのメンバーからサプライズの「プレゼント」です。 私も一緒に記念写真に入れてもらいました。(写真は私のカメラでやっしーが撮ってくれてたもの。ありがとう)

花の都

「千葉ロッテマリン」球場が近くにあるのね。たくさんのパンジーが「いらっしゃい」と咲いていた。無事着いた記念の1枚♪

コメント

むっふっふっふ

「仲居さんと間違えた」・・・妙に納得(~o~)。
そこのおばさん、おばさん・・・じゃやき、のいてって言われなかった?(^O^)。

きっと珍道中だった事でしょう。ゆっくり聞きただします。何もなかった訳もなかろうに!。(爆)

Re.むっふっふっふ

>「仲居さんと間違えた」・・・妙に納得(~o~)。

そこで納得せんでえいき (;^_^A

一生懸命頑張りました(*^ ▽ ^*)もしかして私の方向音痴直ったかも(^-^)v 

No title

幸せあふれるお写真いいなぁ~!
みぃちゃんひとりで迷子にならず目的地に着いて何より。
仲居さんはいいねぇ・・
ひそかに私の片思いばぁー〇らさまもご一緒だったんですねぇ
幸せいっぱいのお二人さん「おめでとう」です。

だいじょうぶだぁぁぁ~~~

その方向音痴・・・直るものでありません。
持って生まれた素質?です(^_^)v。

その年格好で着物着いたら誰だって間違うきねえ。
きっとええばぁ、厚塗りしちょたがやろ!

Re.すっち♪

>幸せあふれるお写真いいなぁ~!
>みぃちゃんひとりで迷子にならず目的地に着いて何より。

結婚式はいいよね。顔がほころびっぱなしでした♪

>仲居さんはいいねぇ・・    

うふふ笑いながら聞きました^^

>ひそかに私の片思いばぁー〇らさまもご一緒だったんですねぇ
>幸せいっぱいのお二人さん「おめでとう」です。

片思いのばぁ~ばら見てくれてるかなぁ(笑)
私は母の気持ち、二人の幸せを嬉しかったわ。ありがとう

Re.だいじょうぶだぁぁぁ~~~

>きっとええばぁ、厚塗りしちょたがやろ!

土佐しっくいを塗ってた(*^ ▽ ^*) ノ  こらー

幸せのおすそわけ♪

高知からの一人旅無事帰高出来て何よりです♪
幸せいっぱいの二人から幸せのおすそわけ
私も嫁が欲しいわぁ・・
素敵なフラフありがとうございました。
さすがやまもも姉さん♪
ピンクの龍は私の大好きな色合いだわ~

すっちーさん
良かったら嫁になってください(笑)

聞いたぁ?

みぃちゃん聞いた?ばぁ~ばらさんの声
嫁になってくれって・・・・
こんな時は「はい!喜んで」と答えるんだよね!
何だかとっても嬉しい~
みぃちゃんのブログコーナーってみんな友達になれる気がするね。

Re.幸せのおすそわけ♪

>高知からの一人旅無事帰高出来て何よりです♪
>幸せいっぱいの二人から幸せのおすそわけ

楽しい披露宴は幸せのおすそわけだけでなく
長い時間ばぁ~ばらと一緒できた楽しい嬉しい一人旅でした♪

>私も嫁が欲しいわぁ・・

わはは。私も欲しい。

>素敵なフラフありがとうございました。
>さすがやまもも姉さん♪
>ピンクの龍は私の大好きな色合いだわ~

よかった^^龍はばぁ~ばらをイメージしてお作りしましたから(笑)

>すっちーさん
>良かったら嫁になってください(笑)

あはは ナイスすぎて大爆笑!!すっちー♪

Re.聞いたぁ?

聞いたよ。聞いた b^-゜)
よかったね。相思相愛で(*^ ▽ ^*)

いつか会えたらいいね。高知で!おきゃくに来ないかなぁ。すっちーも♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)