能登よさこい祭り

明日はいよいよ和倉です。 シーズンがやって来るのが遅かった今年も、いつの間にか仕事と雑用に追われるようになった。このまま行くことになるのかしらん。。。と思う状況でも、健康で仕事ができることを感謝して、よさこいも能登の人情も楽しんでこよう。みんな待っててね♪

心配なのは菊ワンとななニャン、二人でお留守番できるかなぁ。。。

1106022 (2)

「おばさーん あんまり近づかないでね」 (;^_^A

「あら可愛い♪おしゃれさんだし」 ^-^; 私を見てたんだ。マクロって楽しい♪

1106022 (1)

Ryoji君に岩手県大船渡のお土産をいただきました。爽やかな箱に一瞬心がとまった。(頑張ってるんやね)

1106023.jpg

セージの爽やかな夏ブルーが大好き、秋に花が終わるまでたくさんの蝶や虫たちがやってくる。約束するよ。元気に咲かせるって

コメント

おはようございます~♪

わぁ~、マクロで撮られたんですねぇ~!
とっても素敵です♪
私もマクロ撮影大好きですけど
チョッと苦手なコはテレマクロという事に(笑)

やまもも姉様、菊ちゃんとななちゃんお留守番なんですね♪
近かったらお世話に行きたいくらいです~ (^^)
昨日可愛いコと出会ったので今朝アップしました♪
能登から帰っていらしたら見てやってください (*^-')ノ⌒☆

Re.おはようございます~♪

マクロで撮ると気がつかないことが写ってて後で楽しい。

>やまもも姉様、菊ちゃんとななちゃんお留守番なんですね♪
>近かったらお世話に行きたいくらいです~ (^^)

ぜひお泊りで来て欲しいわ(^^)

>昨日可愛いコと出会ったので今朝アップしました♪

うふふ 恵ちゃんちすぐに飛んでいきたいけど
楽しみにして、能登行ってきまぁす♪

早いなぁ!

あれからもう一年経ってしまうのですね!
月日の経つのは本当に早いですね。

あの熱気がよみがえって来ます♪
あ~、今年のやまももブースは宴会場かぁ
(^^)/▽☆▽\(^^)

楽しいレポート待ってます♪
すっちーさんによろしくお伝えください。

菊ちゃん初のお留守番。
なな姉さんやいかに…!

Re.早いなぁ!

こーじ♪

能登は出発前から去年のことを思い出してたよ。
今年は格別だもん

これから和倉出発です。
ななと菊にあいたーい♪

楽しくておいしい能登、また来年ね。たぶん(笑)
帰ったらリポートしまーす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)